すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理退陣を望んでいる人は44%しかいないのは、総理を勇気付けることになりますか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-07-04 00:54:28
  • 0

勇気つけるかはどうか・・・、たぶん気にしないと思う。
自分以外で総理になれる人いないとわかっているから・・・他の人が総理についても同じことが起こるのはいい加減に誰でもわかるからいいと思っているはず!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その数値自身の信憑性は?
退陣を望む人はもっとたくさんいると思う。
仮に100%だとしても、菅は辞めないだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないだろう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総理を勇気付けることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
というか90%でも勇気づくようなノーテンキだと思う。
うちにもアンケートしてよって。
うちじゃ100%の不支持率なんだけど。

  • 回答者:馬鹿の耳に念仏 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
もっと高いと思っていたのならば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人はたとえ100%になっても関係ない!ってがんばる人です。

  • 回答者:ある意味すごい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人はたとえ100%になっても関係ない!ってがんばる人です。

  • 回答者:ある意味すごい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分本人は調子にのっちゃうでしょうね、辞めるって言ったんだから、さっさとやめろよと思います。
人の言う事は素直に聞いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ居座ってもいいんだと勘違いさせることになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるでしょうね。
もっと高いと思っていたでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の彼はどんな数字が出ようと
自分の都合の良いように考えて
民主党と自分のためだけに
頑張ると思いますね。
国民は不在ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は何でも悪用します。
44%なら喜ぶでしょう。
50%を超えてないので、この数字も悪用しそうです。
勇気つけたと思います。
もう政治を諦めたり、誰がやっても変らないと相手にしていない人が、同じ44%くらいはいると思いますので、実質的には88%は退陣を望んでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますね
いいように解釈しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は単純に勇気付くけど、執行部や民主党議員達は菅降ろしを実行しようとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興に44%くらい実施してくれればよいのに。
数字を気にするよりも、評判落としてでも前向きにやって行けば数字以上の評価されるのに。
総理にしがみつきたいだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方の場合、数値が上がれば、
勇気付けることになるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合の良いことには敏感な方ですから、そうとう自信を持ったでしょうね

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は、何パーセントでも関係ないでしょう。自分の思った通りにするでしょうから。
ひとつの止めない理由ぐらいにはなるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく被災者を助けてやってっていう国民の意思のあらわれですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるでしょう。半分以下ならやめんでもいいと思わせるかもしれません。
じっさいはもっと多いはずですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います.いろんなとこから批判されてるみたいなので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る