すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ディズニーランド、シーは、夏休み子供半額です。
この機会に行こうと思っていますか?
私は計画中です。

  • 質問者:シャーロック
  • 質問日時:2011-07-04 10:54:39
  • 0

並び替え:

行かないです。2月に行ったばかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。2月に行ったばかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この機会に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この機会に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日行ってきました。
地域の割引だったので、多少割安でした。

ですから今回は行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日行ってきました。
地域の割引だったので、多少割安でした。

ですから今回は行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

夏休みにディズニーランドへ行くだけで数万かかる地域に住んでるので
数千円安くなったからと易々と行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定は今の所ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいないですし、遠いので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

私の住んでいる地域は、不公平停電になる地域なので、電気を大量に使う遊園地やドームは仇のように思えます。

  • 回答者:人間が小さいので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も近いうちに行く予定です楽しみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
子供がいないので、夏休みこども半額の恩恵を受けられませんので、関係ありませんから。
このクソ暑さ中に行く気にもなれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、遠すぎるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていません。
暑過ぎて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
あまり興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子水いらすで楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る