すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

松本復興大臣の発言は、実は被災者を和ませるジョークだったのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded

  • 質問者:気が利く?
  • 質問日時:2011-07-05 07:34:28
  • 0

ブラックすぎるジョークですよね。

時と場合があって、いくら年長者でも県知事であることへの
敬意を表さなくてはならないはず。
県知事だって暇してるわけじゃない。
国のほうが偉いとか考えてるから悪いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョークではなく、本気の発言だろう。
そもそも議員としての、資質が無いのだろう。
こんな人材しかいないのかと思うと、日本に未来は無いと感じてしまう。
こんな人材に投票した国民が悪いのか・・・
慌てて辞任して、責任逃れの発言をしている。
元々本人はやりたくなかったようなので、菅の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや大臣になったので、
直ぐに止めるために暴言を吐いたのだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はひょっとしたらジョークだったのかも知れません。
でも、彼以外の人から見たら、あれはジョークとは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークでは
ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークでは
ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談ではなかったようで、退陣しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目くそ鼻くそやろ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークとしてはきつすぎますよね。
非常識なオジサンと言う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの非常識なオッサンでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの非常識なオッサンでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークではなく、馬鹿な人なんだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどのニュースで辞任するようです。
ジョークを飛ばして、管首相の辞任を
催促したのではないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークなら神経を疑います。
言わなくて良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークなら神経を疑います。
言わなくて良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや本気だったんでしょう。名言だと思ってわくわくしながらの発言だったのかも知れません。これで私は総理になれると思ったかも知れません。どうゆう感覚なんだか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークではなく、素だったように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークではないでしょう。
仮に、ジョークだったとしても、あんな発言は被災者を和ませることは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州人でB型のヤクザな世界の住民の間では、
そうらしいですね。
一般の日本人にはとうてい理解不能です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークにしてはひどすぎますね。
権力を傘にした
低レベルのアホですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に東北放送を恫喝してますから、ジョークではありません。

九州・福岡・博多のマジなヤクザ気質でしょう。

  • 回答者:指名責任 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークではないと思います。
驚き発言連発でした。
不愉快にする失礼な発言です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークと言うか、ニートを釣る為の煽りでしょ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークじゃないでしょう。
空気をよめないただのバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いたいですよね。

冗談としか考えられない行動ですね。

  • 回答者:九州人じゃないから理解できない (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災者は不快感を感じていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークではないでしょう。

単なる権力者に過ぎませんから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずというか非常識で無礼ですよね。
早く交代すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョークでは済まされないです。
失礼きわまりないです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る