すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のくじですが、何のくじが当たりやすい(当たった経験がある)ですか?
わたしは
・パンダ
・温泉
・らっこ
この3つはそこそこ当たりますが、その他は滅多に当たりません。
・歌舞伎
もごくたまに当たりますが滅多に当たりません。

なので、いつもパンダ・温泉・歌舞伎・らっこの4つしかくじに参加していませんが、この他でも当たりやすいくじってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 10:06:52
  • 0

並び替え:

温泉とパンダはかなり当たりやすいです。

ですがそのほかは自分はあたりにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにパンダ、温泉は割と当りやすい。
っていうか、それを主にやっているからかな。
くじではないですが、BINGOもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダはけっこう当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダが当たりやすいような気がします。
携帯電話を持っていた頃は、
楽天トラベルのモバイルラッキーくじが一番当たりやすかったです。

この回答の満足度
  

私の場合は
1位 ラッコ
2位 温泉
3位 パンダ
4位 歌舞伎
の順番です。
残りのくじは滅多に当たりません。
1位のラッコは週1回のペースで当たっています。
4位の歌舞伎は去年まではラッコと同じペースで当たっていましたが、
今年に入ってから当たりが減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフォシークくじ(木のスロットのやつ)がよく当たる気がします。

あとはトラベルの温泉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、パンダかな・・・

でも殆ど当たらない。 もう辞めようかなっと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉が一番多いです、他はほとんど当たった事がありません。
他はそれぞれ半年で1~3回しか当たっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉がよく当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番多いのが温泉です。
ブロードバンドとJAL以外は1度は当たったことあります。
温泉以外は、歌舞伎、パンダ、エンタメが当たりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダはけっこう当たりますね。月に3回くらいは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スロット、パンダですね。

歌舞伎、温泉、イルカは一回しか当たったことがありません。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

・パンダ と温泉 とイルカがよく当たってます。
楽天銀行のイルカは当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

温泉 パンダ らっこの順で、温泉が一番当たる確立が高いです。 他は、めったに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回数が多いのは、
1、パンダ
2、温泉
3、歌舞伎
4、スロット
5、かぶら
の順番と記憶しています。
巫女さんも何度かは当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はパンダだけ参加してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はラッコとパンダだけですね~。
他は全然です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合は「温泉」の当る確率が一番高いです。

と言っても、時々しか当たりませんけどね。

パンダは先月だけは当りやすかったです。

銀行のは、一度も当たった事がないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

ラッコが1番、当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

パンダ、温泉だけしか当たっていません。
らっこはログインが面倒なのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

1位はパンダちゃんですね。
2位は歌舞伎
3位は立て札&サロペットの女の子(インフォシークラッキーくじ)ですね。
あとは温泉もたまに当たります。
らっこ(楽天銀行くじ)は一度だけ当たりました。
1度も当たったことのないのは男性が女性に振られる(エンタメラッキーくじ)ビデオくじかぶくじ(証券くじ)ですね。
それ以外は1度は当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

パンダのくじです。他は駄目駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

自分も1、らっこ  2、温泉  3、パンダ  の順です。

他はめったに当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る