すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Infoseekポイナビの4つのくじ。あなたがよく当たるのはどれですか?

・ラッキーくじ(スロット風)
・ラッキーサーチ(検索)
・楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
・ラッキーBINGO

できれば、順位など付けてくださると喜びます(笑)
ちなみに私は、
1.ラッキーサーチ
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーくじ
4.BINGO
の順番かな?(でも、強いて言えば…って感じですが)
BINGOは未だに一度もそろったことがありません。プンプン!

  • 質問者:くじ運の悪い人
  • 質問日時:2009-02-11 01:35:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました!
ここでブツブツ言ったからなのでしょうか?
今日、ひ・・・っさびさにサーチが当たりました(笑)
調べてみたら、12月28日以来でした。
くじ運が悪くても、やらなきゃ当たるわけがないので
頑張って続けていきたいと思います。
共に頑張りませう~!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

1.ラッキーサーチ
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーくじ
4.BINGO

全く同じですね。
でも、ここ最近は、バレンタイン特集の所の、バレンタイン☆ドリームくじが一番当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレンタイン☆ドリームくじ、知らなかったです。
教えてくださって感謝です(^^)♪アリガトー

並び替え:

私の場合は、
1.楽天ラッキーくじ
2. ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO
の順番です。

BINGOは、3年間で2度揃いましたよ。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~ 3年間のうち2回!くじ運はいいほうですか?
私はめっちゃ悪いほうです(苦笑)

1.ラッキーサーチ
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーくじ
4.BINGO


ですね。
ビンゴなかなかならない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
誰か、当たったときの派手な画面を見せて~(笑)

2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーくじ
1.ラッキーサーチ
4.BINGO

の順番ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーサーチ
3.ラッキーくじ
4.BINGO
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーサーチ
3.ラッキーくじ
4.BINGO
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO
です。

  • 回答者:当たりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーくじのみですね。サーチは今年になって1回、楽天ラッキーは3回しか当たっていません。ビンゴはリーチは早いけど、ビンゴの経験なしです。むしろ一番当たるのはポイナビのケズロットかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、ほんと!けずろっとの方がよく当たりますよね。
あの猫はあんまり可愛くないですけど(笑)
サーチは全く当たらなくなっちゃいました。ムカつく#
私もBINGOはいつもリーチばっかで終わることが多いです。
期待させるな~!#

1 ラッキーくじ(パンダ)
2 ラッキーくじ(スロット)
3 ラッキーサーチ
4 ラッキービンゴ

ビンゴはなかなか当たらず・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、なかなかなんてもんじゃなくて、全然です(^^;)

1.ラッキーくじ
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.ラッキーBINGO

どれも最近はなかなか当たらないですが、BINGOは一度も当たったことがないのでもうやめてしまいました。
けずろっとはまだ当たりやすい気がします。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、BINGOやめちゃったんですか。
BINGOは私も諦めてはいますけど、一応続けてます(^^;)
ほんと、けずろっとの方が当たりますよね。

1.ラッキーくじ
2.楽天ラッキーくじ
3. ラッキーサーチ
4.BINGO
ですね

Infoseekのくじの方がまだ当たりがでますが
このところは.楽天ラッキーくじ も当たらなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。今日もパンダが泣きました。
ECナビのポイポイも、最近ずっと惨敗…orz
ついてないなぁ~。

1 楽天ラッキーくじ
2 ラッキーくじ
3 ラッキーサーチ
4 ラッキーBINGO  です。

ラッキーサーチが当たったのは1回だけ、BINGOはそろったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もサーチ、外れました。ムカつく#
楽天パンダくじもなかなか当たりませんね~。ムカつく#
お互い頑張りませう。

1、ラッキーくじ  2、楽天ラッキーくじ  3、ラッキーサーチ 4、BINGO です。

最近ラッキーサーチは、全然当たらないです。

前はけっこう当たったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん やはり、サーチが当たらなくなった方が多いですね。
「本日ハズレ」を目にすると、イラッ#とします。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO

以前よりサーチが当たらなくなったような気も。
BINGOは、2回当たったことがあります。
いつだったか思い出せないくらい前ですけどね。

  • 回答者:せっせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!サーチは新表示になってから、からっきし当たりません。
ポイナビ歴はまだ1年未満なので、年数掛けてBINGO
そろうまで(そろっても)頑張ります。

1位・・ラッキーくじ
2位・・楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
3位・・ラッキーサーチ(検索)
4位・・ビンゴ(当たったことなし)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラッキーくじ
2.楽天ラッキーくじ
3. ラッキーサーチ
4.BINGO

です。

ホントBINGOはあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、当たりませんよね~BINGOは。

1.ラッキーくじ (スロット風)
2.楽天ラッキーくじ(パンダ) 、ラッキーサーチ :同じくらいかな
4.BINGO :長いことチャレンジし続けていて50ポイントを2回

です。
BINGO、どうせ充てさせないなら、あんなにリーチばかりにしなくてもいいのに(怒)

ちなみに携帯のくじ、去年は高確率で1or5ポイント当たってたんですが(つまりダントツで1位)、今年に入ってから当たりにくくなりました。それでも1位をキープしてますね。

  • 回答者:楽天ポイント稼ぎたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>BINGO、どうせ充てさせないなら、あんなにリーチばかりにしなくてもいいのに(怒)
同感ですっ!
ホント、何回糠喜びさせられたことか。ぷんぷん!
携帯版もあるんでしたね。忘れてました(^^;)
PCより当たりやすいんなら、登録してみようかな?♪

私の場合は、
1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーサーチ
3.ラッキーくじ
4.BINGO
です。
でもBINGOは当たらないですねぇ。
あんなにリーチになるのにって感じです。。。

  • 回答者:リーチなのに! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!ダブル・トリプルリーチにさせといて、結局
駄目になっちゃうんですよねー!ぷんぷん!!

楽天ラッキーくじが一番当たりますね。と言っても、月に3回位ですかね・・。スロットは月1~2回かな、ラッキーサーチは2~3か月に1度。ビンゴは私も1回も当たったことないです。悔しいです~~。

で、順位はこうですね
1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.ラッキーBINGO

ビンゴに揃ったら・・・一体どんなエンディングなのでしょうか・・。見てみたいです。
こつこつ続ければ、1回位は当たるのでしょうかね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパンダくじとスロットくじは月に2~3回くらいしか
当たりませんね~。サーチはぐっと確率下がったかも?
BINGOがそろうと派手な画面になるらしいです。
見てみたいですよね~。
けど、私は何年もかかりそうな気がします(^^;)

私の場合は、
1 楽天ラッキーくじ
2 infoseekくじ
3 ラッキーサーチ
4 BINGO
の順です。
ちなみに2年以上やっていて、今までBIBGOは2回あたりましたが、2回とも50Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年以上で2回ですかぁ~。
私はまだ1年にもなっていないので、期待せずに続けようと
思います(^^;)

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO
BINGOは2回だけそろった事があります。
そろうと派手ですよ。
ラッキーサーチは今日久しぶりに当たりました。

  • 回答者:makko (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、私に言わせれば、2回“も”ですよ~!
BINGOはそろうと派手なんですか?
あ~ 見てみたいものです。

1. ラッキーくじ     月に五回位
2. 楽天くじ       月に四回位
3. ラッキーサーチ   月に三回位
4. ビンゴ        過去に三回(500p、50p、50p)かなり昔に

ポイナビは二,三回に一回当たります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!すご~い!!500Pも当たったり、2~3回に一回は
当たるなんて、なんて強運の持ち主さんなんでしょう~☆☆☆
すみませんが、爪の垢送ってください(違 w)

1.ラッキーくじ
1.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO

正確に何回か解りませんが、くじは両方同じくらい、時々当たります。
サーチは、最近当たりにくくなりました。
BINGOは、やり始めた最初の頃、一度だけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?サーチはほんと当たらなくなりましたよね?
今日は久々にパンダが喜んでる姿が見れて嬉しかったです。
BINGOは期待するだけ無駄なような気がして、終わるまで
別ウィンドウを開いて見ないことにしました(笑)
で、終わった頃に確認すると「(-∀-;)やっぱりね」と…。

1、ラッキーくじ
2、ラッキーサーチ
3、楽天ラッキーくじ
4、BINGO

です。
BINGOは過去3回当選した事があります。
全部50pでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~。50P×3=150Pはなかなか大きいですよ~!
私の人生には「棚ぼた」はないみたいです(苦笑)

1.ラッキーサーチ
2.ラッキーくじ
3.楽天ラッキーくじ
4.BINGO

ラッキーサーチは1週間に2回か3回くらい当たっています。
ラッキーくじと楽天ラッキーくじは同じくらいで
2、3週間に一度です。
私もBINGOはまだ一度も成立したことがありません。
毎回何個もリーチにはなっているのですが、駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ!サーチがそんなに当たってらっしゃるなんて!
一週間で10~15P獲得できるなんて、運がいいんですね☆
BINGOは、途中経過は見ないことにしました。
だって、どうせ外れるんだも~ん(苦笑)

1.楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
2.ラッキーくじ(スロット風)
3.ラッキーサーチ(検索)
4.ラッキーBINGO

の順番です。
ただ,検索は2,3回ですし,ビンゴは1回だけです。
なかなかあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、久々にパンダが喜びのダンスを踊ってくれました(笑)
サーチはホント、当たらなくなっちゃいました。
1度でもBINGOがそろったことがあるなんて羨ましいですよ~。

1.楽天ラッキーくじ (1Pしか当たった事ありません)
2.ラッキーサーチ
3.ラッキーくじ

4.BINGOは一度もビンゴになった事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~ BINGOハズレっぱなしの仲間がここにも一人(^^;)
お互い、頑張りませう☆

1、ラッキーくじ
2、楽天ラッキーくじ
3、ラッキーサーチ
4、ラッキーBINGO

BINNGOは結構長くやってますが2回成立。だいぶ前ですけどね・・・・
ラッキーサーチの表示が「本日アタリ」に変わったそうですが、ずっと「本日ハズレ」
なのは私だけ?最近当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、サーチは新表示になってから、私も「本日ハズレ」しか
見たことありませんよ!確率が減ったんでしょうかねぇ?

今年に入り、楽天ラッキーくじがよく当たっています。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーサーチ
3.ラッキーくじ
4.BINGO

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダが喜びまくってる姿はかわいいですよね(^^)
涙を流してる姿は見たくありません(笑)

1.ラッキーくじ(スロット風)
2.楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
3.ラッキーサーチ(検索)
4.ラッキーBINGO
サーチは2回のみ。ビンゴにいたっては一度も当たったことありません・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーチはここの所ずーっと、虚しく「本日ハズレ」ばかりです。
BINGO、一度そろったところが見てみたいですね。

1.ラッキーサーチ
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーBINGO
4.ラッキーくじ

の順番かな。
BINGOとラッキーくじはなかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーくじは、最初は全然だったんですが、ようやく最近
当たるようになってきました。当たり出したら、割りとイケるかも?
BINGOは…あきらめてますorz

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO

BINGOはなかなか当たりませんねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、BINGOは当たりませんねぇ~。

1ラッキーサーチ
2ラッキーくじ
3楽天ラッキーくじ
4ビンゴ

  • 回答者:ゆう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ラッキーくじ
2・・・楽天ラッキーくじ
3・・・ラッキーサーチ
4・・・BINGO

ラッキーくじ・楽天ラッキーくじは月に3回位当たりますが、
ラッキーサーチは月に1・2回しか当たりません。
BINGOはだいぶ前に2回だけ完成した事がある程度です。
なかなか当たりませんがのんびりとやっています。

===補足===
高評価・個別のコメントありがとうございます。
BINGOで当ったのはだいぶ以前なので、
当選画面がどんなものか忘れてしまっております。
私もまた当選画面が見てみたいです。

  • 回答者:indi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーくじとパンダくじは、やはり月2~3回が平均
なんでしょうかね?
BINGO、当たった画面が見てみたいですぅ~。

順番は
1:ラッキーくじ
2:楽天ラッキーくじ
3:ラッキーサーチ
4:BINGO
です。
BINGOは2度しか当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、2度も当たればいいほうですよ~。

1・パンダ

2・サーチ

3・ビンゴ

4・スロット

ですね~^^

ビンゴは最近は少ないですが、過去6回当たりましたよ♪

スロットはなかなかそろいません↓

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!6回も当たったんですか~!
何か秘訣があるのでしょうか?
単に運的なものなのかしら?

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO
です。
BINGOは今まで一度も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BINGOは一度も当たったことがない方が割りと多いんですね。
私もいつになったら当たるのやら~???(^^;)

1 ラッキーくじ
2 楽天市場くじ
3 検索
4 BINGO

1から3は微妙です。
急に当たり始めると、連続当選があるからです。
ポイント的は、検索の方が多いかもしれません。
BINGOは一度だけ当選です。
ただポイントが高いので、頑張って挑戦を続けています。

  • 回答者:ひだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじと一緒で、挑戦しなきゃ当たりませんからね(笑)
一度だけパンダくじが2日連荘で当たったことがありました。
もっと当たればいいのに~。

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO

1と2は同じようなもんだと思います。
順位をつけてはいますが殆ど当たってないですよ。
BINGOは一度だけ当たった事がありますけど、
画面がどんなだったか、思い出せないくらい昔のことです。

  • 回答者:検索も当たらんし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパンダくじとスロットくじは似たようなものかも。
それも、5本の指にも満たないほどorz
BINGOのそろった画面を一度は見てみたいものです。

1.ラッキーサーチ
2.ラッキーくじ
3.楽天ラッキーくじ
4.BINGO
ビンゴはだいぶ以前に揃ったことがありますが今は私も全然です。朝早くがいいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝早くですか!
いつも夜にしてるから当たりにくいのかなぁ?
ちょっと時間帯を変えてみようかな?

1.ラッキーくじ(スロット風)
2.楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
3.ラッキーサーチ(検索)
4.ラッキーBINGO

  • 回答者:はずれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ラッキーくじ
2 ラッキーリサーチ
3 楽天くじ
4 ビンゴ
私もビンゴの経験がありません。くじも1ポイントだけ。月に2,3度のペースであたります

  • 回答者:てやんでい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1P以外、当たったことないです。
当たる人がうらやましいですね~。

1.ラッキーサーチ
2.楽天ラッキーくじ
3.BINGO
4.ラッキークジ
この順番です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BINGOが3位とは!

わたしの感覚ですが、

1ラッキーサーチ
2ラッキーくじ
3楽天ラッキーくじ
4ビンゴ

の順です。ビンゴは昔、そろったことがありますが、今は全く期待していません。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もBINGOはもう期待するのはやめました(´・ω・`)

楽天ラッキーくじ
ラッキーサーチ
ラッキーくじ(スロット風)
ラッキーBINGO

ビンゴは月1回当たればいいほうですね。
今だけのバレンタインスロット、あれはよく当たりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ラッキーくじ(スロット風)  しか 当たったことがありません。
よって、
1.ラッキーくじ(スロット風)
2.ラッキーサーチ(検索)
2.楽天ラッキーくじ(パンダが出てくる)
2.ラッキーBINGO

  • 回答者:むっふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダくじは時刻キッカリが狙い目ですよ~。
他のくじはよく判りませんけど(^^;)
コツコツやってりゃ、いつか当たるさ☆
頑張りませう!

1.楽天ラッキーくじ
2.ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.BINGO

かな。パンダくじは割りと当たる印象。
サーチは思ったより当たらない…思ったよりなので本当は一番当たり回数が多いかも。
BINGOは遠い昔に一度きり。すぐリーチするのになぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ一週間くらいは、リーチになる数も減ってきたような…。
サーチは新表示になってから、もうずっと惨敗中です。
パンダはキッカリの時刻だと当たる確率が上がりますよね(^^)

1.ラッキーサーチ
2.ラッキーくじ
3、楽天ラッキーくじ
4.BINGO
です。
BINGOはいつもトリプルリーチくらいまでなるのですが、BINGOになったことは一度もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、私もです~!
期待させるな~!ってね。

1、ラッキーサーチ
2、楽天ラッキーくじ
3、ラッキーくじ
4、BINGO
の順番です。
同じですね!!

BINGOでは当たったことありません・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年1月になってからは、
1.ラッキーくじ 5  
2.ラッキーサーチ 2  
2.楽天くじ 2  
3.BINGO 0
でした。過去の成績トータルはサーチが1位なんですけど、
新表示になってから、全くダメですぅ~。

1 ラッキーくじ(パンダ)
2 ラッキーくじ(スロット)
3 ラッキーサーチ
4 ラッキービンゴ

4は一度も当たったことがありません。
全般的に当選率低く、べりべり・アンラッキーです。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もくじ運が悪いので、同じく べりべり・アンラッキーです(苦笑)
まぁ、当たったら儲けもん♪ってなもので、お互いがんばりませう(^^)

1.ラッキーサーチ
2.ラッキーくじ
3.楽天ラッキーくじ
4.BINGO 
大体この順ですね。ビンゴは半年くらい当たっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BINGOはやっぱり難しいですね~。
最初の頃は、終わるまで期待しながらじーっと見ていたんですが、
いつからの頃からか諦めちゃって、別ウインドウを開いている間に
終わらせてます(笑)

ラッキーサーチが一番当たりますね~。

順位は・・
1 ラッキーサーチ
2 楽天ラッキーくじ
3 ラッキーくじ
4 BINGO

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、サーチは新表示になってから全く当たったことないです。
5Pは大きいですよね。

1.ラッキーくじ(スロット)
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーサーチ
4.ラッキービンゴ
4はそろったことなし

  • 回答者:あたらず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BINGOはほんとになkなか当たらないですよね。

当たる確率で言うと
今年に限って言えば
1.ラッキーくじ
2.楽天ラッキーくじ
3.BINGO
4.ラッキーサーチ
の順番だとおもいます。

獲得ポイントで言うと
今年に限って言えば
1.BINGO
2.楽天ラッキーくじ
3.ラッキーくじ
4.ラッキーサーチ
です。

BINGOは今年になって2回(いずれも50P)当たっています。
最終日の日曜は21時以降にやっています。

そのかわりラッキーサーチは1回も当たっていません。

===補足===
今年に入ってから意識して21時以降にやるようにしています(仕事から帰ってきてからです)。ちなみに昨年は1回だけだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーい!1ヶ月ちょっとの間にBINGOが2回も当たるとは!
最終日は夜遅くのほうが確率が上がるんですか?

ポイント履歴で今年1月以降の成績を確認したところ…

・ラッキーくじ 0回
・サーチ 5回
・楽天ラッキーくじ 7回
・ビンゴ 0回

infoseekラッキーくじは、なんと10/31以来当たってませんでした!気付いてなかったのでビックリ!
ビンゴは最後の当選が11月でした。

  • 回答者:けずろっと (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うは~!そっかー、調べられるんだ~と思い、私も1月以降を
調べてみたんですが、
ラッキーくじ 5  サーチ 2  楽天くじ 2  BINGO 0
でした。トータルで12P…少ないにゃ~。
けずろっとさんは、サーチ5回で25P+7P=32P
結構いいほうなのでは?(^^)

1 インフォシークくじ
2 楽天くじ
3 検索くじ
4 BINGO

1と2はほぼ変わらない感じですが、最近の当たり方だとこんな感じです。
ビンゴは週末になるほどヒットしないですね・・・。

  • 回答者:ななこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~!
BINGOは、期待するだけ無駄なような気がしてきました(苦笑)

1.ラッキーくじ  2.ラッキーサーチ 3.楽天ラッキーくじ 4.ラッキーBINGO  
ラッキーBINGOはリーチが多いワリにはまったく当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!!
リーチばっかでぬか喜びさせといて、結局ダメという
パターンばっかです。トホホ…

10月から始めたのですが
始めた当初は面白いように当たっていたのですが
最近はトンとご無沙汰です。
強いて言えば
1.ラッキーくじ(1月は5回、2月は0回)
2.ラッキーサーチ(1月2回、2月0回)
3.BINGO(11月、12月、1月各1回)
4.楽天くじ(1月から全くなし)
全く面白くない成績です。(×_×;)

  • 回答者:misutery (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ラッキーくじは最初の一ヶ月以上は全く当たらなかったんですよ。
パンダくじは最近全く…。
パンダが喜びまくる姿をもっと見たいものですね~。
でも、BINGOが月一回ずつでも当たっているとはうらやましい~!

1 ラッキーくじ 1P×?
2 楽天ラッキーくじ 1P×?
3 ラッキーサーチ 5P×3回?
4 BINGO 1回 50P


だと思います。たしか・・・。
ビンゴは一回だけ当たりですが、ポイントだけで見ると1位かも^^;
でも、ほんとに当たりません。

  • 回答者:もっと当ててほしいな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BINGOって、50Pも当たるんですか!
どおりで当たらない筈だわ~。

1ラッキーサーチ
2ラッキーくじ
3楽天ラッキーくじ
4BINGO

最近楽天ラッキーくじにまったく当たらなくなりました、
とても不思議です。
ラッキーサーチは今日も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパンダくじは最近からっきしダメです。
サーチも当たらなくなったなぁ(´・ω・`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る