すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉電鉄でバトルマスに止まった時、毎回バトルしてますか?
勝ったら経験値がアップ、負けたらダウン…悩みます。

  • 質問者:マス
  • 質問日時:2011-07-05 14:40:59
  • 0

してます。
最近3匹になってから、ぜんぜん勝てなくなりました。 2匹の時は、ほとんど勝ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応してます。
あまり勝てないですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、バトルしません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回バトルしています。
勝敗の数はともかくとして、経験値を獲得できれば少なくともレベルが上がるだろうし、
負けたとしても、続けて負け続けるということはあまりないので、気軽にやれば宜しいかと思います。
レベルが上がれば、どうなっていくのか?
進み具合に有利になるのかといった疑問はありますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は常に戦っていましたが、
最近はめんどくさいのでよく逃げてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回バトルしてます。
勝ち負けはあまり気にせず楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は毎回バトルしてます。
勝ち負けはあまり気にせず楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回しています。
理由は特にないですが、ダウンしても所詮お遊びだからと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る