すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、中2なんですけど 
 彼女と手をつなぎたいのですが、どうやったら うまく 
 そこまで もっていけるか 教えてください

  • 質問者:kazuya
  • 質問日時:2011-07-05 21:36:19
  • 0

手をつなぐには、二人で歩くことが大前提です。
なので、まずその状況をつくってください。
出来れば、同級生とかに見られないような場所がいいですね。
あとは勇気を持って、彼女の手をそっとにぎりましょう。
言葉なんていりません。
黙って、そっとにぎればいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒に歩いている時にさり気なく繋ぐのが一番良いですね^^
もしそれが難しいなら「手繋ごう?」と言うのも初々しい感じで良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてるときに
さりげなく何度かかすって
それからつなぐ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてるときに
さりげなく何度かかすって
それからつなぐ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてて普通につなげばいいです。
勢いが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で歩いていたら自然とつなげると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に歩いているときにつないじゃえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る