すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハゲている方に質問します。。。
何歳くらいからハゲてきましたか??? 
またその時の心境を教えてください。。。
その髪の毛が薄くなったとき、どういった抵抗をしましたか???
またその時の抵抗は効果がありましたか??? 
自分が最近薄くなってきたので・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 11:06:45
  • 0

並び替え:

40代くらいから剥げてきました。

剥げてきた当初はもうそんな年かと思いました。

抵抗はしても無駄だと思い、しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代 前半です。何もしていません
今は。。。40代ですが。。。。笑えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20初めからハゲてきました・・・
悲しいです(´;ω;`)
どうしようもなかったので抵抗できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳くらい
ショック
前髪を作った
ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳くらい
ショック
前髪を作った
ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半から薄くなり始め、30代半ばで結構目立つくらいに。
徐々にきたのでそれなりに抵抗はしたのですが(シャンプーとか育毛剤とか)
仕方ないか・・・と思いました。
抵抗に効果があったのかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17か18ぐらいの時から剃り込み部分が禿げ始めました。
本に書いてあった、豚毛ブラシによるマッサージなどを試みましたが、全く効果がありませんでした。
ネットで薄毛治療(AGA)専門のクリニックがあることを知り、大金はたいて投薬治療をしましたが、そこの院長がネットニュースのインタビューで「投薬による治療でも現状維持程度の効果しかなく、禿げてしまった部分から髪を再生させるのは不可能」と言っていたのを目にし、治療を断念しましたw
今では、悪あがきはやめてスキンヘッドです。

  • 回答者:ゲーハー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代になってからそりこみが上がり始めました。
頭頂部はなんとか大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

36歳くらいに少し薄いのに気がつきました。
えっ。うそだろっという感じ。
頭皮マッサージです。
もろはげではないですが、現在も進行中です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

36歳くらいに少し薄いのに気がつきました。
えっ。うそだろっという感じ。
頭皮マッサージです。
もろはげではないですが、現在も進行中です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30代でハゲてきました悲しかったですが抵抗はしませんでした.これもまた天命だと思いハゲを受け入れました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無抵抗

ハゲ散らかしています

国立自然公園並み

ナチュラル ハゲ

===補足===
年と気持ち忘れていました

20、もういいや・・・って思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る