すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今一番おもしろい
漫画はなんですか?
たくさん教えてもらえると
うれしいですw

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-07-06 18:00:01
  • 0

スイッチガール・・・なんか面白いですよ。
あとは、コイバナとか・・。
とにかく、この2種類の本は、めちゃくちゃ
面白い

  • 回答者:イチゴ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
おもしろいですよねー

並び替え:

私のおすすめは 青のエクソシスト リボーン テニスの王子様ですね
リボーンは途中から戦闘ばかりになるのでそれが嫌な人にはおすすめできませんね。
グロイのが大丈夫な人にはうみねこのなく頃にもおすすめです。
ギャグ系(?)が好きな人には銀魂もいいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青のエクソシスト
緋弾のアリア
日常







とかですかね

  • 回答者:瑠葵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンター×ハンター ワンピース トリコ
銀玉 スケットダンス

など

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンター×ハンター ワンピース トリコ
銀玉 スケットダンス

など

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹 ドラゴンボール カービィ

イナズマイレブン

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹 ドラゴンボール カービィ

イナズマイレブン

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹 ドラゴンボール カービィ

イナズマイレブン

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしがはまっているのは「もやしもん」
今までにはない発酵とか菌とかを扱った漫画です。
「もやしもん」の醸す世界にどっぷりとはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂ですねw
今、めちゃくちゃ面白いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂ですねw
今、めちゃくちゃ面白いですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

連載中のものなら「進撃の巨人」です。
久々にお勧めの逸品ですね。

生きることの意味を問うストーリーが心を打ちます。
そして何気に名セリフが多いのが魅力。

特に 「戦わなければ勝てない」 が最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
GIANT KILLING

いかがでしょうか。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黄昏流星群」です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカ
自虐の詩
めぞん一刻

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月のライオン
が一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月のライオン
が一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宇宙兄弟、onepiece、ハンターハンターが面白いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます!!

リボーン、←ジャンプ、デュラララ、←gfのやつです
花にけだもの←ショウコミ
スイッチガール←マーガレット
今、はまってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デゥララララおもしろいですよね((爆
花にけだもの
みます!

「聖おにいさん」が面白いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
見て見たいです

少年漫画だったらワンピースとバクマン
少女漫画だったらラブコンと悩殺ジャンキー
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクマンも好きです!!
悩殺ジャンキー見てみますね

少年マガジン連載中の あひるの空
少年ジャンプ連載中の ワンピース

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースおもしろいですよね★
あひるの空見てみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る