すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

先日床屋に行った時に、待ち時間に十数年ぶりに週刊少年ジャンプを読んでみました。

知っているのは、こち亀しかありませんでした。

連載中でこれはおもしろいというものはありますか?

また、どこがいいのか教えてください。

年代、性別もおしえてください。

===補足===
今、その中で一番人気があるのは、どの漫画なんでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-06 22:04:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ナルト、ワンピースをあげられていた方が、同年代でしたので私でも楽しめそうかなって感じました。

今度は喫茶店で一通り読んでみようかと思います。

どうもありがとうございました。

NARUTOとワンピースです。

NARUTOは忍術による戦い。

ワンピースは壮大な海の冒険。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースって、以前テレビでやってたやつなのかな。

手が伸びたりするのが出てましたよね。

並び替え:

銀魂です。

新撰組が根本にあって、背景が江戸っぽかったり宇宙っぽかったり。
基本ギャグマンガですが、割とストーリーもしっかりしててシリアスな
時もあります。下品なところも結構ありますけど。
セリフも多いし読みにくいところもありますが、私には面白いです。

ジャンプで一番人気があるのはNARUTOかONE PIECEのどちらか
だと思います。雑誌の方は買ってないので憶測ですが。

30代 女

  • 回答者:サンデー派 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀魂ですか。江戸に宇宙とは、なかなか幅広い世界を網羅していますね。

やっぱりNARUTOです。
忍者同士の友情が中心ですが、派手な戦いが面白いです。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忍者ですか。あまりないタイプの漫画ですね。

ぴゅ―と吹くジャガー。
意味不明なところや支離滅裂なところが面白いです。
20代、男。

  • 回答者:gf (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャグ漫画なのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る