すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今の人はエレーニン彗星を知っていますか?
9月には何とかどうにかしなければ、と思っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-06 18:13:45
  • 0

並び替え:

知っています どうにもしようがありません
多分 木星の絶大なる引力でコースが 変わるでしょう

  • 回答者:やち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶつかる可能性があると結う事しか知らないです

この回答の満足度
  

聞いたことのない彗星なので知らないです。
調べると接近すると書かれてましたが自分にはどうにもすることはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球に大接近して、もしかしたら地球に
落下するかもしれないと予測されている
彗星ですね。

NASAが彗星の軌道を観測しているようなので
もう暫くしたら詳しい事が分かると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りません。
知らないので、どうにかしなければとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。
思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。
思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレーニン彗星さんとは直接の知り合いではありませんが、
9月頃地球に接近するようですね。10月中旬頃地球から
21000マイルのところを通過するらしいので
手を振って見送ろうかと思います。
接触はしていただきたくありませんね。

  • 回答者:レーニンも去った (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デマですね。
ご安心ください。
http://hirorin.otaden.jp/e180141.html

  • 回答者:ああああ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらないです。
しりたくもないです。

この回答の満足度
  

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんね。
衝突しそうであれば
アメリカのnasaに
対応を期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。
人事を尽くして天命を待つ心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。大変なことでも起きるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか地球と衝突しそうですね。
何にも対策はしていないです。
何とかどうにかしなければと言うのは地震とは関係ないですよね?
なんか別の回答を見てん?と思ったのですが、何とかしなくてはと言うのはエレーニン彗星が地球に衝突した際になんとかしなければと言う事でいいんでしょうか?

だとしたら何も対策はしていないんですけど、どんな対策をしたらいいのかこれから検討します。
津波の対策をすればいいのかなぁとも思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

震度7くらいまでは対策をしようと思っています。
ライフラインも止まることがあるでしょうから、太陽光+手回しラジオを買いました。
充電式扇風機も買いました。

あとは、蓄電池をどうしようか迷っています。

  • 回答者:アヌンナキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る