すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かあると自分から謝ってしまう人ってどう思いますか。

  • 質問者:angry
  • 質問日時:2011-07-07 00:00:55
  • 0

並び替え:

気の小さい人だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頼りないって思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の弱い、頼りたくない人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰が低いし、いいけど、でも今の世の中だと、なめられてしまうから大変だろうなと思う。

  • 回答者:匿名  (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ポリシーの無い人だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤ることに関しては別に良いとおもぃますよ?
しかし、些細なこと(友達とのじゃれあいで「やめてぇ~w」などといわれっるようなこと)などで 本気にして謝るのは あまりいい気分じゃありませんね。

何でもかんでも 即誤ってしまうのはどうかとおもぃますが、そのもごとの重大さを考えてから誤る文にはかまわないと思いますよ?

この回答の満足度
  

誤ることに関しては別に良いとおもぃますよ?
しかし、些細なこと(友達とのじゃれあいで「やめてぇ~w」などといわれっるようなこと)などで 本気にして謝るのは あまりいい気分じゃありませんね。

何でもかんでも 即誤ってしまうのはどうかとおもぃますが、そのもごとの重大さを考えてから誤る文にはかまわないと思いますよ?

この回答の満足度
  

本当に悪かったと思って誤っているのかなぁと思います。

  • 回答者:ギター (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お人好しだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝って丸く収まるならいくらでも謝ります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もめたくないのだと思います。
私も、それに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に非があると思って謝るのなら良いと思いますよ

丸く収めようとして謝っているのなら、本心が全く分かりませんので、付き合いたくない人に分類されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒を避けたい人だと思ってしまいます。
人と向き合うのが苦手なのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のことですよ。人の目を気にして媚を売る。自然体になれないダメ人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が悪いなら、素直に謝れる人は好感が持てます。

自分の非を認めないで謝らない人は最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルを避けたいからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が弱いんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に反省しているのか? 本当に悪いと思って誤っているのか?
疑問に思ってしまいます。

  • 回答者:謝って済むなら警察はいらない! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習慣というか癖、だったり また頭の低い人かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

争いごとが嫌いなんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルが嫌いな人なんでしょうね。
悪くないのに謝られると悪いときでさえ本当に反省していないようで
あんまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

被害妄想が強い人、
責められたくない人、
前向きではない人、
自分が正しいと思っている人。

  • 回答者:みかん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝るようなことをするなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ことなかれ主義の人ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は、自分は悪くないと思っている人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の弱い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の弱い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自身が無い人なんだなぁ
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る