すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

七夕に恋愛に関するお願い事したひと?

  • 質問者:ちーずまる
  • 質問日時:2011-07-07 14:45:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんかなうか叶わないか分からないけど、やれることはやろうという感じでしょうか。88888888888888888888・・・ありがとうございました

ピンクのペンで♥たくさん書いてお願いしましたねw
叶うといいのですが…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しましたよ。

ダメ元と思いましたが願いかかなうといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たんざくに書いて笹につるしてはないケド

心の中でチョ~お願いしました

叶ってほしいです★

  • 回答者:にゃは★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紙には書かなかったけど、心の中で死ぬほど祈りました(笑)゛

  • 回答者:匿名です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました☆
叶うかなぁ...

  • 回答者:ぷっちょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい しました。
マミちゃんとの恋が
叶いますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねがいましたよ。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、もっとラブラブになれますようにとお願いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしました♡叶うかな...

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメもとでお願いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい^^神頼みです~。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お願いしましたよ.叶いますように♡

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人が出来ますようにとお願いしました☆~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚生活がうまくいきますようにと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の世の中、そんなロマンチックな気分にならないのが正直なところです。しかしそれでは悲しいので願いは唯一つ。

「初恋の人(女性)に会いたい」---家庭の事情からやむを得ず悲恋の相手となってしまった人です。一昨年旅立ってしまいました。お互いに今でも一番好きな人です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しいですが、美しい思い出ですね。わたしはわらをもすがる勢いです。ーー;

お願いしました。
厳しそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かないそうにない方なんでしょうか。でも望みは持っていたいですよね。わたしもお願いしました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る