すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

7号の服がきれる人の体型はどんな感じですか?身長、体重、細身、ぽっちゃりなどだいたいで結構ですので教えてください。

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2011-07-08 10:13:00
  • 1

並び替え:

155cm
42キロ
細み

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

150㎝38㌔ ウエストは58㎝です。細身体系だと思います。
きゃしゃですねと服買いに行ったとき言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

156センチ、43.5キロです。

身内の者からは「細いからもっと食べろ」と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

156㎝、体重は43㎏

細身体型だと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

今ちょうど7号です^^

以前は5号でしたが、年齢と共に体型が崩れ7号しか入らなくなりました↓

身長147cm・体重40㌔・パッと見細身ですが、ガリガリではありません^^;

身長が高い人でも、スレンダーだったら7号も入ると思います。

確か7号サイズのウエストは58~60cmくらいだったと思います。

  • 回答者:にゃおー (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  

身長157cm
体重48kg
ウエスト58cm

ぱっと見ぽっちゃりですが、肩幅とウエストが細いので
9号だと大きいです。

  • 回答者:店員さんもびっくり (質問から6分後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る