すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

首相はまだがんばっていますか。
がんばればがんばるほど、復興しますか。日本経済は? 領土問題は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 12:13:05
  • 0

馬鹿菅は自分の保身に頑張っています。
馬鹿菅が頑張れば頑張るほど日本経済は沈滞し、復興も遅くなり、中国も韓国もロシアも日本の足元を見て、好き勝手な事をしてきます。
菅は一国の総理をするだけの器量はありません。
唯、その場その場でパフォーマンスするだけで、計画性は一切ありません。
国をこうしていこうというビジョンもありません。
史上最低の総理です。
こんな総理を選んだのは民主党の責任です。
民主党にはこんな人間しか居ないのでしょう。
もし、良い人材が居るのなら、党内で馬鹿菅を引きずり降ろして欲しい物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめろと言っても次がいない。いてもいなくても同じなら、無駄な解散総選挙のようなことはやらなくてよい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ろうとすれば頑張ろうとするほど復興が遅れ、経済が悪化すると思います。

今は世界中が日本に注目しています。早く辞めて新しく日本を作っていく人を日本は求めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ろうとすれば頑張ろうとするほど復興が遅れ、経済が悪化すると思います。

今は世界中が日本に注目しています。早く辞めて新しく日本を作っていく人を日本は求めていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いればいるほど日本が日本でなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相の座に居座り続けることに関しては相変わらず頑張っていますが、
それ以外のことに関しては全く頑張っていません。
あの疫病神が総理の座にいる限り、
震災復興や経済問題、領土問題は何も解決しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は、まだ頑張りそうですが・・・

国民、マスコミ、政治家まで
我慢できない状況になってきました。
時間の問題でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い目でみれれば復興するけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも日本人にとってはあっかするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめない限り復興は遅れるだけです

首相が一日でも早く身を引くことが急務です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相は頑張ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば頑張るほど復興は遅れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているとは思いますが
周りの人は協力する気は全くないようなので進まないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相は頑張ってないです。
投げやりです。
もう少しで槍投げに転向するかもしれないくらいです。

むしろ頑張っているのは、伸子夫人だと思います。
彼女こそ首相をやめさせない張本人だろうと推測します。

頑張っても、菅首相じゃなるようにもならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんばってると思います。
でもかんばりかたがちょっとズレてるように感じます。
今のかんばりかただと、かんばればかんばるほど復興が遅くなります。日本経済はあまり問題ない(欧米経済が自立反発曲面なので)と思います。
領土問題は進展しないけど悪化もしないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理よりはもう少しましな人はいるような気がします。しかし、一人の人間の力の限界など知れています。今の政治家は、協力してことに当たる姿勢が少しも感じられず、批判のための批判をしているだけで、これでは子供たちに顔向けできないのではないでしょうか。

前政権与党の自民党とて、領土問題は全然進めていなかったと思います。日本経済は舵取りの間違いから、長い長い不況--デフレが続いています。過大債務国にしてしまったので、現政権はカネがありません。

こんな状態で政権を引継いだ途端にこの災害です。民主党政権が優秀とは思いませんが、自民党が声高に罵声を放つほどの悪さでもないと思います。過去の政権の失政を反省し、全面的に協力して日本浮上に努めるのが政治家の職務と思います。

菅首相は限度一杯でしょうね。もっと閣僚や、経験の長い有力議員などと合議をする謙虚な姿勢も必要と思います。維持になってはいけないと思って見ています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅総理が頑張れば頑張るほど復興は遅れてしまいます。

回りがついていかないので、1人舞台です。

日本経済も衰退してしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばればがんばるほど、復興が遅れ、経済、領土問題も悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理は、日本のために頑張っているわけではないです。
自分の座 権利を守るために力を入れています。
自分さえよければ他はどうでもいい 被災地がどうなればいいと思っているサイテーな奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直人さんは、復興や経済や領土問題のために頑張っているのではありません。

総理の座をキープすることに全力を注いでいます。
まぁ他の国会議員も似たり寄ったりですけどね。

  • 回答者:かんのぶこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてネットはこんなに電力擁護の意見が多いのでしょうか?
ずっと不思議に思っていましたけど、やっぱりやらせなんですね。
実に絶大な権力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原発ストレステストは首相の面目を立てるためで自己保身丸出しです。
復興は放射能汚染泥炭の処理方法、仮設住宅の空き室問題など、最終決断をする首相が何も言わないから何も進まないです。

日本経済は電力供給力に左右されます。ストレステスト発言で、国内企業は海外拠点へ生産工場を移すと思います。

領土問題は中国とロシアに舐められっぱなしで毅然とした対応もできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興しないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って首相の座にしがみついています。

頑張るほど復興が遅れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば頑張る程悪くなると思います。
玄海発電所問題で、玄海町長、佐賀
知事、経産省に恥をかかして平然と
している人ですから、内部統制がとれる
はずはないし、こんな内閣のもとでは
下の組織は「勝手にしゃがれ」と仕事
に力が入るはずはありません。

本人は分かってくれる人は一人居たらいい
(奥さんのことらしい)と開き直って、毎晩
割烹、中華、すし屋と梯子をして夜も頑張
ってしているそうです。

===補足===
経産省は経産大臣に修正します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばり方が独断専行でひどいので、
もう誰も味方がいなくなってしまいました。
これでは復興も進みません。
さっさと退陣しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆効果ですね。
往生際が悪く、居座りが長引くと震災の復興、原発問題の解決が
遅くなると同時に、経済や領土の問題は悪化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていないです。
総理の地位にこだわり、周囲からも呆れられております。
復興は進まず、経済や領土問題は解決せず、日本はますますダメダメ状態になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、逆効果です。
首相は頑張っているつもりでしょうが、周囲の大臣等からは見はなされています。
日本経済も領土問題も衰退して、日本が窮地に追い込まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る