すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

桃も生きていますか?
生きる権利がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 18:10:34
  • 0

生きてます。
生きる権利はあると思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人類と同じに・・・

しかし、
地球に必要がないのは、人類程度になっています。

地球からすれば、一日も早く・・・

その為なのかな?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてもいいし生きる権利は誰にでもあります

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてますし生きる権利がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていますよね。
生きる権利はあります。
でも食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、生きてます。生きる権利あるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていますし、権利もあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きています。
果実としてはありません。木としてはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、生きています。
生きる権利もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今年も美味しい桃がなりました。
皆に食べて欲しくて甘くて美味しい桃になりましたよ。
生きる権利が桃にもあります、皆に喜んで欲しくて生きている桃の木です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてます生きる権利はある、ただ桃の実は人間や他の動物に食べられる事もある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃にも活きる権利はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃にも活きる権利はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃も我々人間と同じく生きています。
ですから生きる権利はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物の「桃」も、人間の「桃」ちゃんも
生きているし、生きる権利があります。

ただし、果物の「桃」は果樹園で栽培
されているので、収穫されて食べて貰う
ことも必要だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きています
権利もあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん生きていますし、生きる権利もあります。

大切に扱うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん生きていますし、生きる権利もあります。

大切に扱うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同意見です!桃生きてなかったら私たち桃食べてませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同意見です!桃生きてなかったら私たち桃食べてませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。桃にも活きる権利はあります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていますよ。
生きる権利もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてます。
権利もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてます。
当然権利ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る