すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

元復興大臣の松本さんは9日で辞任しましたが

どう思いますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 16:01:19
  • 0

並び替え:

辞任して正解です。

あれはだめですね。

  • 回答者:サックス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないと思います。

ついでに菅さんも辞任すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま政治家ごと辞めてもらいたいです。
退職金も辞退するか寄付してほしいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったよりもはやい辞任でした。

どこかの総理も見習ってほしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、当然です。
菅も一緒に辞任すべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないでしょう、。、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任して結構です。議員もやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任して結構です。議員もやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被災地に対して、あんな暴言を吐いたんですから、当然でしょう。



あんな顔二度と見せてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいんですが、よかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然です。
もう見たくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんな上から目線のひとを任命した菅総理の無能さを見せつけられました

辞任当然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よかったと思います。
あんなひといやです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には民主党は人材が不足です。

選挙に勝つため作られた政権公約は
国家財政との整合性を十分分析しない
まま政権に着いたことが悲劇の始まり
でしょう。
確かに国家の運命を左右するよな災害
が発生したことは事実です。
しかし、閉塞感を打開する気持ちは分かる
として国民も耳触りの良いことを言う政党が
必ずしも国民のためにはならないことを体感
しました。

ワイドショーのコメンテイターに乗せられる
のでなく、もっと深い洞察力を持って一票を
投じたいものです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世襲のボンボンで最低のレベルの
品格もない議員ですから
辞めて当然ですね。
任命責任のある自己保身の
菅も辞めて欲しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自爆テロって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの態度では当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然だと思います。
議員辞職をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人騒がせな出来事ごとだったとおもいます。
居すわらずに辞任してよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任は当然でしょう。
大臣で偉いのはわかりますが、あんな上から目線と言動は酷いです。
議員としての品格もゼロで、まるでチンピラです。
ついでに、議員も辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由はどうであれ、
あんな、言葉使い、しゃべり方、常識外です。
一般社会なら通用しないし、
どこへ行っても嫌われる人種です。

あんな人にしか大臣を頼めない民●党も、管さんも
なさけないですね。

辞任は当然です。

  • 回答者:自分を知ってるもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めて当然ですね。
最初から民主も自民も公明も嫌いだと言うくらいですから
やるきが感じられませんでした。
言動に問題があって辞めた大臣は数え切れないです。
情けないですね。
他に人材がいないのか!って言いたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のために大臣になったんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任は当然だと思います。
あのようなチンピラまがいの言動をする人間が国務大臣を務めること自体が異常です。
彼の在任期間である9日間は、本当に無駄な時間で終わってしまいました。
やはり民主党には政権を担当できる能力はありません。
一刻も早く民主党政権が崩壊することを望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめるべきですね。
というか、最初からやるべきではないですね、あんな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞任して当然です。
知恵を持っていないのは国会議員たちだ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレ様主義で国の大臣だから知事は一段下と思っている人が多いと言う事でしょう。
政府関係者は皆そう思っているんじゃないですか。
永田町の人達はすべて地方自治の事なんて考えていないです。
あれが政府要人の考えで、すべてを物語っています。
悲しいけど、それが現実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然でしょう。
あんな上から目線な人要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党にはいかにまともな人材がいないかを示す好例ですね。
民主党は怪しい勢力の手先がいっぱいですな。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音は...あれが当たり前だと思います...。
上から目線みたいでしたよね.......
あれはひどすぎると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思います。
あんなヤクザ大臣は、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る