すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

日本人は貧乏が多いのですか。Soodaに貧乏が多いのですか。

  • 質問者:失礼ながら・・・
  • 質問日時:2011-07-09 16:58:29
  • 0

日本人は貧乏で、子供に充分なお小遣いをあげられません。
なので貧乏な親の子供も貧乏で、お小遣い稼ぎにsoodaにやってきます。
そしてあめ何とかを貰う為に数少ない質問に回答を書き込みます。
乞食の子供は乞食、日本人とsoodaと両方が貧乏な人が多いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに多くはないと思っていましたが、
多いですね。

私もその一人です。

  • 回答者:クス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに貧乏が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人が多いのでしょうね。

じゃなかったら、わざわざここでためる必要なんてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人が多いのでしょうね。

じゃなかったら、わざわざここでためる必要なんてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は間違いなく貧乏人が増えています。一度貧乏になつたら這い上がれない社会になりました。やめていった多くの同僚は皆40前後なのですがひどい有様です。そうゆう人たちがこのsoodaに生活の足しをもとめて群がるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は貧乏が多いです。
私もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏です・・・
なんとか課金しないでアメーバで遊びたいのでやってます。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは貧乏もさることながら、セコい人・ヒマな人が多いと思います。
特にアメG欲しさの質問が立て続けに並ぶと哀しくなります。
3年くらい前はまじめな質問が多く、回答もまじめなものが多かったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。

年収200万円以下の人が増えています。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに貧乏が多いのだと思います。

自分も貧乏です。
けれど貧乏は貧乏なりにプライドをもっておりまして、Soodaでもあまりに無意味な質問や体をなしていない質問は無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏というより、セコそうな感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaには、小銭稼ぎの貧乏人が多いでしょう。

セレブは、こんなところでは遊びません。

遊んでいる私は、貧乏人!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは貧乏です 。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

貧乏というか
貧乏学生が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに貧乏が多いのです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共に貧乏が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sodaの利用者に日本人以外が多い、という分岐が抜けていますね。
実際にそうかどうかは知りませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の中に貧乏人がいることは事実でしょう。
しかし、ここに集う貧乏人よりましです。
ここは、貧乏だから5ポイントよこせと主張する人が多すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはわかりません。
因みに年収は1800万です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに貧乏が多いのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともそうだと思います。

私も貧乏ですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはとくに多いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはとくに多いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気だから多分その考え方、当たってると思いますよ
というか貧乏というより、就職が厳しい人が多いって方が、いささか間違ってはいないと思います

  • 回答者:yuki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に正社員が少なく、非正規雇用者が多くを占めていて給与格差が起きているから貧乏が多いと思います。

会社の売上が上がっても資本金増強や設備投資に回されて従業員の給料に反映されていません。また権限乱用で取締役員の給料を高くしていると思います。


Soodaに、あめG乞食とポイント乞食が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の貧困率は高くなっているとの統計が
ありましたね。

貧富の差が、広がったと思っています。

結果として、貧乏人が多いという事になりますね。

Soodaには様々な人が参加していると思いますが
日本人の参加者に限っていえば、同様に貧乏人の
比率が高いと思います。

ちなみに私も、貧乏人の部類に入ると思っています。

  • 回答者:ニッチな生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに多いと思いますね。
暇もあるのでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに多いと思いますね。
暇もあるのでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に貧乏が多いんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に貧乏が多いんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに貧乏人が多いのが実情かも。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は世界の中ではましな方だと思いますが貧乏おおいかも、特にSoodaに多いと思います。
アルバイトの自給より比べ物にならないほどポイントとしては低いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は貧乏が多いです。
Soodaに貧乏が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る