すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人についてです!

私の好きな人は、スカイプの掲示板で会った大学生です。
年は6歳差です。

メアドも交換してスカイプの通話も二回してます。

一応メールで告白はしたんですが、『付き合うのは会ってからにしよ』とゆわれたので実際は付き合ってません。

少し前までは絶対メール返してくれてたのに今は何回送っても全くきません。つい最近、メアドが変更したメールがきただけです。

相手は、県の中で一番?頭いいとこの大学でバイトも塾の講師だそうです。
多分、忙しくて返す暇が無いと思うんですが、返ってこないことがものすごく不安になります。

今、彼との連絡手段はメールとスカイプのみです。
メール送っても返ってこない。スカイプは常にオンラインしているわけではないので連絡取れません。

ちなみに、メールは相手がケータイで私がPCです。

これってひたすら待つべきですか?

ちなみに、彼は同い年の子には興味が無く、年下の子が好きらしいです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

さっき受信BOX見たら、メール来てました(´∀`)

お二人の意見が正しいのかもしれません。
ですが、これからも私はこの人を好きでいます。
振られたら諦めるつもりです(`・ω・´)

並び替え:

告白してから連絡があまりとれなくなってしまったのなら
相手にはそういうつもりはなかったのではないでしょうか??
絶対返してくれていたメールが現在何回送っても返ってこないということは
彼はあなたに今は興味がないのではないかと思います。
好意があるならメアド変更メールだけでなく
返事が返せない理由をちゃんと送ってくれるのではないかなと思いますね。。
連絡とれる手段があまりオンにならないスカイプとメールだけというのは大変ですね;
メールを送って返事がこないなら待つべきではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、彼にはあなたと付き合う気はないような気がします。
彼は、あなたが「恋に恋してる」ことを悟ったのだと思います。

彼の方も、最初はあなたに興味があったかもしれませんが、「年下の子が好き」というのは
自分に興味を示してくれた女の子を手放さない為の社交辞令でしょう。

女性から告白されたら、男としては嬉しくないはずはありません。
ですが、実際に会っていないうちから告白されたら、逆に疑念が湧いてきます。
彼にしてみれば
「会ってもいないのに、俺の何を知ってて『好きだ』と言えるのか?」
と思っているのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る