すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好きなサンドイッチの具材を教えてください。
ちょっと変わった組み合わせのものを教えてもらえると有難いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-10 07:47:14
  • 0

並び替え:

ハム&チーズ
ウインナーにケチャップ
目玉焼きにトマトスライス

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

レタスとハムです。
これはお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんぴらごぼう+マヨが美味しいです。
ホットサンドにする場合は+とろけるチーズでなお美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤチャンプルーがおいしかったです。
ゴーヤと肉と卵のシンプルな炒め物ですが、ためしにパンに挟んだらおいしかったです。
パンにからしマヨネーズを塗ってから挟んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナサンドです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトとツナです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライストマトとベーコン、ちょっとやわらかめのスクランブルエッグ
マスタードマヨネーズとケチャップをお好みで

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼玉子サンド。
焼いた玉子をそのままのせれば完成!

  • 回答者:犬 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵サンドがいいです。

でも、わたしが作るタマゴサンドは少し変わっています。

卵は炒り卵(醤油と砂糖で味付けた和風のスクランブルエッグ)
それをバターを塗ったパンにのせ、マヨネーズをかけます。

これがメチャクチャ好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな具材は、いちごとクリームが混ざった
のが好きですね。
デザートみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のり、トマトの薄切り、スライスチーズの組み合わせです。
味付けはマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵マヨネーズがすきです。中に細かく刻んだピーマンを混ぜるとさらにうまい感じです。
ツナマヨも好きです。これもなかに刻んだ新たまねぎをいれるとさらに美味しい感じになると思います。

  • 回答者:メー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナやカツが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタにタマゴですね。タマゴ大好きです。

  • 回答者:kuryhu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタにタマゴですね。タマゴ大好きです。

  • 回答者:kuryhu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、えびとアボカドを黒こしょうとマヨであえて
はさんで食べるのが好きです。

  • 回答者:オレンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトとベーコン、レタスの一番定番な奴です。
野菜がいっぱいあるから美味しい。

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリネした生ハムとカマンベールチーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番で言ったらハムとチーズですが、
私はラタトゥイユ(フランスの野菜煮込み料理)をサンドしたのが好きです。
私の勝手なオリジナルですが。

この回答の満足度
  

定番で言ったらハムとチーズですが、
私はラタトゥイユ(フランスの野菜煮込み料理)をサンドしたのが好きです。
私の勝手なオリジナルですが。

この回答の満足度
  

好きな具材はカツのサンドといちご&クリームの2種類が好きです☆

カツは鉄板ですが、いちご&クリームはデザート感覚で食べれてすごくおいしいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツサンドが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・いちご&生クリーム

・みかん&生クリーム

・かつサンド

・たまご

・ハム&チーズ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのはカツサンドです^^
後はアボカドサンドも美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴが一番好きですね。
あとはイチゴなどのフルーツと生クリームが入ったものも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴが一番好きですね。
あとはイチゴなどのフルーツと生クリームが入ったものも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは
ハム+きゅうり+トマト+マヨであっさりいただくのが好きです。

残り物おかずの具もおいしいです。
ソースミンチカツ+キャベツ+マヨ
ソースひれかつ+キャベツ+マヨ
カラアゲ+キャベツ+マヨ
焼きそば(+薄焼き卵でオムそばに)

チョコクリームやピーナッツバターなどジャム系もかんたんでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵とサラダが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナが一番好き。

目玉焼きとトマトとレタスもおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナが一番好き。

目玉焼きとトマトとレタスもおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナは結構おいしいですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わった組み合わせということでしたら
ツナマヨと海苔の組み合わせはどうでしょう。ツナマヨのおにぎりにヒントをもらって作って見たのですがおいしかったですよ。
海苔の佃煮とマヨネーズときゅうりの組み合わせもおいしいですよ。

  • 回答者:マカロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトサラダとレタス、卵サンドです。
ゆで卵を大きめにカットしてブラックペッパーを沢山かけて食べるのが好きです。
定番の物ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハム&チーズ
ウインナーにケチャップ
トンカツにソース
コロッケにソース

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポテトサラダとツナマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごサンド

照り焼きサンド

苺ホイップサンドも好き〜♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトサラダ、カツサンド、トマトとツナときゅうりにマヨネーズなど好きです。
バター塗って粒あんはさんだ小倉サンドも好き、
粒あんと栗の甘露煮(いちごもおすすめ)と生クリームホイップもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごサンド。

ツナサンド。

あんこを入れたらおいしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漬物とかかまぼこを挟むと結構いけますよ。
西洋にもきゅうりの漬物があって、それを人はピクルスと呼びますから。
マヨネーズが好きならかまぼこを刻んでマヨネーズであえて挟んでもいいです。
私はメタボが気になるので、マヨネーズではあえないですけどね。
魚肉ソーセージも結構いけますよ。
かまぼこだと和風サンドイッチって感じで意外といけますし、笹かまぼこなんかをパンに並べて挟むだけっていうのもいいですよね。
ちくわのサンドイッチでも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカロニサラダ、ハムカツ、玉子サラダが好きです。

この回答の満足度
  

はむ&きゅうり&たまご

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る