すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昼は何を食べましょうか?。。。

===補足===
そうめん以外でよろ。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-10 10:05:05
  • 0

並び替え:

スパゲティーシリーズ(ミートソース、たらこ、ナポリタン)
チャーハン、お好み焼き、ドリア、カップラーメン、などなど焼きそば、焼きうどん

  • 回答者:メー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにかつとレタスをはさんで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛めしを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・トマト・納豆でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・トマト・納豆でした

この回答の満足度
  

パスタにツナ缶をあけて玉ねぎスライスと和風ドレッシングをかけ、冷製パスタにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーな事に主人が休みなので、ファミレスにランチ食べ涼む為にしばらくいました
明太子スパを注文しました。後はドリンクを何杯も、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーな事に主人が休みなので、ファミレスにランチ食べ涼む為にしばらくいました
明太子スパを注文しました。後はドリンクを何杯も、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華をたべました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとおにぎりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色丼とたこ焼きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばとおにぎり、野菜サラダ
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいお蕎麦がお勧めです。
あれなら大量に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いロールパンに牛肉いためをはさんで食べました。めっちゃうまい。

  • 回答者:へぼん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に冷凍の讃岐うどんを買ったので冷やうどんにして
ツナと青ネギとのりをのせようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでサンドイッチ買いました。冷たい物がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーとサンドイッチですね。
それにミニ冷やしうどんが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べます。
小松菜たっぷり入れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日残ったご飯と鮭の焼き魚がありますので、鮭チャーハンです。

  • 回答者:昨日は暑かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるぞばを食べる予定です。
スーパーで売ってるのを買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスに食べに行こうと思っています。

冷房の利いた店内で、ハンバーグなどの温かいものを
食べてきます。

昨日梅雨明けして、今日は朝から室温30度もあり
とても料理する気になれません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華作って食べます。

  • 回答者:冷やし中華はじめました♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華作って食べます。

  • 回答者:冷やし中華はじめました♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当。。。笑

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は肉じゃがを食べます♪

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし天ぷらうどんです・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。



  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーク入りカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスの日です。
ミックスベジタブルにポークでカレーです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はざる蕎麦を食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーライスの予定です。
暑いときにあえて熱い物をガッツリ食べて乗り切ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る