すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここでためたポイントは
何に変えていますか

  • 質問者:すけ
  • 質問日時:2011-07-10 16:37:04
  • 0

並び替え:

アメーバ利用してないのでライフマイルに交換しています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバしてないので
ここで得たポイントはすべてライフマイルのポイントに変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメgにかえてピグでつかってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのポイントに変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル経由PEXに交換しています。
その後現金化しています。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに換えてます。
1度だけ楽天銀行に換えた事もあります。 まだ振り込まれてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル交換後に、
PointExchangeへ交換します。

これしかないです。現金化したいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換した後に、
PointExchangeへ交換します。

ライフマイル、会員ランクの兼ね合いもあるのですが、
振込感謝ポイント(1000P)の権利を有しているので、
PeX交換から、PointExchange交換へ切り替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換していますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てライフマイルに交換しています。
最終的にはPEX→現金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに変えて、
アメーバピグで使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:ケトラー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに変えて
PEXに変えて
EDYとゆうちょに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんですか
上にある
********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

そのため
4にしました

ライフマイルのポイントに変えてます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
 ↓
楽天スーパーポイント

で、ネットショッピングに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。ライフマイルです。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところライフマイルにしか変えたことがありません。
直接キャッシュバックの手数料がもっと安くなればなあ・・・とも思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→Pex→Yahoo!→JALマイル
に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ライフマイルのポイントです。そして、それをpexに換え、さらなアマゾンに換えています。

  • 回答者:ちみち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→Pexでまとめて郵貯に入れてます。

  • 回答者:無名人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバGですね^^;
やっぱり これは無駄と考えます金かねぇ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

仮想通貨にはあまり興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換してます。
ライフマイルからは楽天ポイントに変えてます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイントに交換していますよ。

  • 回答者:これだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにかえています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルポイントにしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルポイントに変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda→ライフマイル→Pex→楽天銀行

という流れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに交換してピグなどで使います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、ライフマイルのポイントに変えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル一辺倒です。

  • 回答者:匿名  (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル一辺倒です。

  • 回答者:匿名  (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換してからPeX→amazonで買い物って流れが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールドと交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

最近502エラーがまた発生していて
参加できる回数が減ってしまっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。
その後PeXを経由して現金化しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにかえています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応はライフマイルってかんじなんですが、
いうほどぜんぜんたまってないから・・・
みんな回答数すごいね!
私も、もすこしがんばろうかな (^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイントに変えていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。
その後 Pexにまとめて年2回は楽天銀行へ現金化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アメGに変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバピグのアメGに交換しています。^^
なので、コツコツ頑張っています!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

そして、換金手続きして貴金属の定額購入の代金にしました。

この回答の満足度
  

あめGに変えてるよん♪

アメーバめっちゃ楽しい★

  • 回答者:にゃは★ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! → ライフマイル → Pex → 楽天銀行  経由でポイントを現金に交換しております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由でPEXに集めてから、現金です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに変えてます。

他のは使い道が分からないので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメgに交換しています。
アメーバにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る