すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理は、党員をだまして不信任案に賛成させないとか、今まで色々策略家としては、優れたところがあるじゃないですか。頭がめっちゃいいってことでしょうか。
誰もできなかった、そしれこれからも誰もできないであろう、ストレステストや原発政策の抜本的見直し、世界的にもびっくりな1000万戸太陽光発電など、時代を1ページも2ページも進める能力のある総理なのに、なぜ嫌われているのでしょうか。
最高ですか?

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-07-10 17:26:59
  • 0

頭がめっちゃいいってことでしょうか。
頭、めっちゃ、悪いです。

最高ですか?
いいえ、最低です。

時代を1ページも2ページも進める能力のある総理なのに
実行不可能なことを 平然と言い切る馬●です。
どこから、そんな財源でてくるのでしょう?

口からでまかせを言うだけです。
お盆までには、仮設住宅云々と言いながら、
今、何月ですか?

ただの、馬●ならまだしも
総理だけに、困ったものです。

  • 回答者:私の方がまし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自己保身だけは、ずば抜けて優れているだけ。
総理としては、全く役に立っていない。
国民にとって、何ら利益になることは無い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が上手いだけです。

最低な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣を信じず勝手に決めてしまうある意味独裁者です。

国を崩壊させます。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
そろそろ空気を読んでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅の手法は、詐欺的手法です。
別に頭が言い訳ではありません。
今までの日本の首相は、首相と言う立場を考え、詐欺のような事はしなかっただけです。
ただ、市民運動上がりの、市民運動の頃から、仲間を裏切ったり、色々詐欺的手法を使って来た馬鹿菅には、日本の首相になっても、自分が金を儲けるためには、どんな詐欺的手法を使っても自分を守るのが馬鹿菅の考え方です。
ただの恥知らずだけです。
日本の歴代首相の中でも最低の首相です。
首相と言えども、詐欺師は刑務所に入れればいいのです。
早めに服役して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭悪いし性格も悪いし器が小さいです、
魂を朝鮮に売りとばし、隠ぺいだらけ国民を放射能の実験台にしてるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いのかわかりませんが、ひきょう者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いのかわかりませんが、ひきょう者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いのかわかりませんが、ひきょう者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに頭はいいのですが、
その頭の良さを国民のためにはちっとも使わず、
自己保身のためにしか使っていないことが問題です。
政治家失格の人物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に歴史を進めるには「順序」とか「段取り」とかが必要ですが、なにせ彼は「思いつき」だけなので、一切それを無視してますので誰も賛同せず、結果事態が停滞するだけです。

彼が優秀さは、まさに事態を停滞させ悪化させることにより、党内及び野党を分断させ、「管降ろし」をも停滞させたことにあります。

彼がやりたいのは「総理であること」だけ。被災者や日本を救うことなど何も望んでいない。保身の為には何でもやる権力の亡者、それが管直人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いをしているだけの人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味頭がいいと言えますがずる賢いという言葉が正解かもしれません。
この総理の下では政策は実行できないでしょう。
詐欺師と言われてもおかしくないですし閣僚ですら騙すくらいですから
はっきり言って最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最低の菅首相です。間違った決断で被害を大きくした。
アメリカからのホウ酸提供を断った事。原発視察でベントが遅れた事。SPEEDI 放射能影響予測を隠していて飯館村の住民避難が遅れた事。

今はパフォーマンスばかりして現場を混乱させている。最近は被災者の事を考えていない気がします。各大臣に一任して我関せずという菅です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいと言えばそうかもしれませんが、単に勘違いをしているだけの人でしょう。
空気が読めないから自分勝手な事をするし、言います。
だから皆この人から逃げて言っちゃうんですよ、最高って言うよりサイテー!!としか言えないですね。
自分の手柄を後の歴史の教科書にのせたいから総理の座に居座っているとしか思えません。
どうせ載っても史上最悪の総理大臣だったと歴史の教科書に記載されるだけだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る