すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

恋人欲しい。でも、できない(泣) 出会いがない←
突然ですが出会いの多そうなバイトってどんなものがありますか? (・_・)
私が今までしたのは
・ファミレス
・ド●ール
・単発派遣バイト
・イベントスタッフ
・ラーメン屋

とくに出会いがなかった。派遣バイト、イベントスタッフは1日や2日の短期なため知り合いできないです。長期バイトで経験のあるファミレス、ド●-ルは女性が多くて男性が少なかった。今はラーメン屋のバイトしてますが自分より年下のこばかりで出会いない。
バイトの人と話す時間がないです。休憩は基本的に一人ずつとるためです。

私が働きにいくバイト先はなぜか女性が多いんです。
お皿洗いのバイトの経験ありますが全員女性でおばちゃんばかりでした。

事務のバイトや包装箱詰めのバイトをしようと考えていますがこちらも女性ばかりですよね。

居酒屋、コンビニは避けたいです。夜遅くなるのも避けたいです。
ファミレスは男性より女性の方が多いのかなと思います。

私は23歳なので自然と年下のこが多いです。それかおばちゃんばかりのところか。
出会いの多いバイト先教えてくださいm(__)m

  • 質問者:教えてけろろ
  • 質問日時:2011-07-10 18:47:41
  • 0

男性服のお店とか、靴屋さんなど。
男性が多く行くような お店で働くのがいいんじゃないかな?
後は、信用のある友達に紹介してもらうとか★

  • 回答者:yuu (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海の家などがいいです。

出会いはあります。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服屋とかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服屋とかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望種が高いのでしょう。ゴロゴロ居ますよ、余った男の人。(そうじゃあないの?)

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に友達に紹介してもらったほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの
品だし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スーパーの
品だし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん。カラオケですよ~
あとは若者系のアパレル。メンズ扱ってれば客と仲良くなれますよ^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケ店が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャバクラとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャバクラとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャバクラとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャバクラとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファストフード店は若い子が多いですね。
(マック、ケンタ等)
だけど時給が安いかな・・・。

カラオケやゲーセンもいいと思いますよ。
深夜じゃない時間帯に入れば女性でも安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼屋などは、ファミレスに比べれば男性が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花屋さん✿

実際私の友達の父、母がであいましたから・・・

この回答の満足度
  

お花屋さん✿

実際私の友達の父、母がであいましたから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花屋さんの求人が出てないです(._.)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る