すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

節電で自宅が暑い時、何処に逃げて涼んでいますか?
年代と性別もお願いします。

  • 質問者:かってにシロクマ
  • 質問日時:2011-07-10 22:05:53
  • 0

図書館に行くのが増えました。
30代男性無職

===補足===
ありがとうございます。
うつ病もあるのでなかなか前に進めない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が見つかります様に^^

並び替え:

図書館とデパートです。


30代の女性

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェと図書館です。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館が近いので、暑い時にはよく行きます。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河川敷です。
30代おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに逃げています。
キャッシュカードとクレジットカードは家に置いて、財布の中身は小銭だけしか入れて行きません。
そうすれば、買いモノしたくてもロクに買えません。
どうしても欲しかったら取りおきをして貰って、いつ来るからと言うと大抵それまで取っておいて貰えますから。
ウインドウショッピング同然の時間ですけど、結構家の方の節電にはなります。
そりゃあショッピングセンターもそんなに涼しくないけど、自分の家でエアコンを使う位なら・・・と思います。
今こういうものが流行っているのねって言うのも何となくわかりますよ。
だからオバちゃんと言われちゃうのかもしれませんが。
50代女

  • 回答者:黄色いクマのママ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男

昼寝

12本〔2L〕、機能性飲料買い置きして・・・

起きた時、水浴び。


日本も、エスタの習慣をもう一度・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行くことが多いです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房のきいている、100均ですね。
暇つぶしにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館かイオン。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館
ホームセンター
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパー、ホームセンター、
図書館です。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館かご近所のショッピングモールに逃げ込んでいます。 でも暑いです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミレスで涼んでいます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーです。
冷凍食品のとこで体を冷やします。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターかデパートです。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中、図書館に行ってました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーです。
買い物のついでに涼んで帰ります。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ喫茶、ゲームセンター、デパート
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館です。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前のスーパーに行って店内のベンチで昼寝をいたしております。
50代、おんな。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館、マンガ喫茶、スーパーです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでドリンクバーを頼みます。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行ったり、ファミレスで飲み物を
頼んで涼んだりしています。

お金がない時は、図書館に行って雑誌などを読んで
います。

50代、女性です。

  • 回答者:ピチョン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書店 ホームセンター DVDレンタル屋 ゲームセンター 等で涼んでおります。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る