すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ツイッターの事なんですが、フォロワーが300人未満の人は今月末をめどに強制退会させられるって本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-11 15:49:36
  • 0

並び替え:

初めて聞きました。
デマでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デマですよ。
なんでそんなことツイッターがするんですかw

  • 回答者:SD (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことないです。
デマだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです。
デマだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは嘘だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デマですよ、そんなの。
どこからそんな情報がきているのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デマですよ、そんなの。
どこからそんな情報がきているのですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてないです。
そんな話があれば、すぐに情報が入ってきますが、皆一言もそんな事言ってません。
誰から聞いたんでしょう?
その情報源の元は何ですか?
単なる人から聞いただけの話なら信用してはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないよ。ただのウワサでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなデマ どこから 拾ってきたんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとが「虚構新聞」というウソしんぶんサイトの記事ですから
http://kyoko-np.net/2011071101.html

エイプリルフールではないですけどせいぜい
おもろいウソでも楽しみましょう

  • 回答者:ついったらー♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る