すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、男子に嫌われる系な事について、友達と話していたら、一人の男子が入ってきて、
友達が「ウチって嫌われる系?」と聞いて、その男子は「いや、お前より○○の方が嫌われる系だろ。だって、なんか「やめてよ~」系なやつじゃん。」と言われました。○○は、私です。
初めてこういうふうに男子の感想を聞いたので、すごくショックです。
男子には、ブリッ子として見られていたんだと思います。
よく考えてみれば、コロコロ性格が変わるとうすうす思っていたので、確かに・・と思いました・・。
でも、この性格は直らないと思います。
私は、全然可愛くないし、影は薄い方です。
けっこうオドオドしているところから、そう思われたのかな~・・と。。
どう改善すればいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 19:26:21
  • 3

オドオドしていて、コロコロ性格が変わるってことは
自分に自信がないのかな?
これからだんだん自分のことが分かってきて自信がついてくると
変わると思うから、今は自分の思うように過ごして大丈夫と思いますよ。
きっとね。優しいんですよ。あなたは。
周りの人を傷つけないようにしているうちになんだかコロコロ変わっているように
感じてしまうのかも。

その男子も、面と向かって「ウチって・・・」と聞かれたら「そうだ」と言えずに
「いやお前より・・・」と言っちゃたのかもしれないし。わかんないよね。
人間て言葉通りのことを思っているとは限らないもの。
あなたもありませんか?誰かをかばったと思ったら結果として別な誰かと比較
してたってこと。
心とは別なことを言ってしまったこと。
マジで言ってたとしたら、その男子サイテーなので、そんなヤツの言うことは
気にしてはいけないよ。

あんまり他人の目を気にしないで、自分がなりたい自分をめざしてね。

  • 回答者:あなたは可愛い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分に自信をもたないといけません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信をもたないといけません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはね、自己中のとこもあんだよ!!
そこ、直せば?

  • 回答者:優希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は女子に優しくしにくい生き物です。
気になってる人ほどそういう態度をとるものです。

  • 回答者:huu-- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらなくいい。
たった一人の男子の意見一つで変わる必要はないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コロコロ性格が変わる」って自分で分かっているのですから、
その点を改めればいいと思いますよ!
固い意志で頑張って自分を変えていくしかありません!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る