すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

madamarishaさんっていうオバハン感じ悪いです。
何が楽しくて質問者をいちいちバカにしたり貶したりする回答をわざわざするんでしょうか。
カテゴリマスターらしいですけどジエンじゃないかと思ってます。
この人更年期なのかリアルには誰からも相手にされ手ないんじゃないかと思いますがどうですか?

  • 質問者:知恵袋
  • 質問日時:2011-07-15 03:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問が気に入らないなら無視したらよいのにと思います。
専業主婦全体を馬鹿にするのが目的ではないので、
そのような表現があったかただけ-1させて貰いました。

並び替え:

誰からも相手にされない
孤独で、時間を持て余していて
恐らく、ひがみっぽい性格の人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰からも相手にされない
孤独で、時間を持て余していて
恐らく、ひがみっぽい性格の人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実では家族を含めて誰も相手にしてくれない・・・。
だからネットでは「自分はステキ」「自分は優秀」とか思い込んでいるタイプなのでしょうね。

まぁネットで回答すれば、質問者さんがかまってくれますから・・・
より「自分は世間で必要とされている」と思い込めるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からも相手にされていないだろうなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実は闇の中ですが、男かも?と思ったりもします。
ここまで嫌味?を言える人はそう多くないですけどね、こういう所じゃないと相手にされない可愛そうな人かもしれません。
家族にも相手にされていないんじゃないかな、この人の家族に会ってみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃のうっぷんをここで晴らしているんでしょうね。
こんな人の目に止まった質問者さんに同情します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人がいるのですか。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
相手をしてくれる人がいなくて寂しいんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆがんだ人間なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が歪んでいるんでしょう。

リアルではさみしいからネットでえばるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に気持ち悪いですね
専業主婦(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつくおばさんですね。その割に図々しくて…
引っ込んでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る