すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

外国の方は、漢字がカッコいいと感じるそうですが、これまでに見た、変な漢字がプリントされているTシャツなどを教えてください。

  • 質問者:かる
  • 質問日時:2011-07-15 22:06:04
  • 0

並び替え:


ってかいてるのみたー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの外国人が「変人」というT-シャツを着てました。
漢字の意味を知っているかと聞くと、

「これは‘こいびと‘って読むんでしょ。」

と言われてびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野菜」とプリントされたTシャツをテレビで観ました。

  • 回答者:ひすい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野菜」とプリントされたTシャツをテレビで観ました。

  • 回答者:ひすい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「葬儀」ですね(~_~;)
本当にビックリしました!

  • 回答者:QB (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痔とか着てる少年の写真ありましたよブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
http://www.ifplus9.net/2010/08/t-2686.html
いろいろを載ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な漢字というより着てる場所とタイミングが変な感じで
東京に旅行に行った時に、東京タワーの下の道でその人に写真を撮ってもらったんですが
振り返って見たら、黒のTシャツに白字で大きく「北京」ってバックプリントされてました・・・。
あと生ではないんですが、TVで見ましたが、何故か一文字、「足」と書かれたTシャツを着て喜んでる人を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大便

大きくて便利!

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨 根

すっげでかいデブのにーちゃんが来てて笑えました

  • 回答者:わさもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人 というのを見ましたが
意味がわかっているのかと
思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが見たのは「恐」という字がプリントされているTシャツでした。外国の方が着てましたが、意味が分かっているのかな??と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る