すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね~

私は、花も恥じらう乙女(?)ですが、クーラーを我慢しているので・・・
服は、ブラなしの薄いキャミ1枚でいるのですが、
先ほど宅配便のお兄さんが来て、あわてて上にTシャツを着ました。
まだお兄さんでよかったけど(待っててくれるので)、
地震だったらこのカッコでは避難できません。
やっぱり、ちゃんと服を着てないといけないな~と思ったところです。

で、皆さんはどんなカッコしてるのか聞いてみたくなりました。
まさか、裸なんていう人はいませんよね~^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-16 14:31:50
  • 1

Tシャツにメンパン です。
仕事中です。 暇ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと服着てお仕事してるあなたに
ご褒美で~す^^

並び替え:

ショートパンツにTシャツです^^
キャミ1枚ならカップ付きのキャミにしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうします^^

半そでのTシャツに、短パン姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで出かけてたのでキャミソールとTシャツ、スカートは履き替えてタンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい
Tシャツ脱いだら一緒だよ^^

Tシャツと
したは下着。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクス1枚です Tシャツは すぐに
出せますので 大丈夫です

===補足===
はい。上だけです。

  • 回答者:まさし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・ってことは、上ははだか・・・
一人見っけ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る