すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、これから夏に向かい暑くなるとして、布地が少ないだけ価格が安いブラトップとかキャミソールを着ますか。それとも、かなり値段が高くつきますが上も下も、何着も重ね着しますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 18:30:27
  • 0

いやいやこれが布地は少ないくせに価格は安くないですよ。
夏のクソ暑い(お下品でスミマセン)時に重ね着もしません。
ノーブラでもバレないワンピースが一番楽チンです。

===補足===
胸の辺りがクシュクシュとなっているものやパカパカした生地(わかりにくいですね ^^;)だと
ノーブラでもバレませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースだと、ノーブラってバレないんですか?

並び替え:

キャミソールは着ますがブラトップは着ません。
重ね着は2着までで、タンクトップの方が多いです。
キャミも良い物は意外と値が張っちゃいます〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいキャミソールを着ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップやキャミソールは着ないですね。
結構価格は高いですよ。
半袖のTシャツ等を着ていますね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールとかも着ますが、重ね着もします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップやキャミソールはもともと安いですから着てますよ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャミソールはいいですね。着たいと思います。

  • 回答者:yamada (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何着も重ね着します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何着も重ね着します。
キャミソールなどは着れません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何着も重ね着します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップとキャミソールは着ません。
特に価格も安いとは思いません。Tシャツの方が安くて楽なのでそちらを着ます。
朝晩は重ね着をします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんちゃくか重ね着します。今日と明日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップやキャミソールは着ません。
Tシャツで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何枚か重ね着をします。
その方が綺麗に見えるので。

===補足===
ブラトップやキャミソールは着ますが、それだけでは外には出ないです。
夜はブラトップを着て寝ます。

  • 回答者:タンク (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップやキャミだけという格好はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいの TシャツONLYで のりきります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップやキャミソールを着ません。 Tシャツを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が安いものを選んで重ね着しています。
歳をとると脇の下に汗をかくので、薄いものだと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中ではブラトップも着ます。
出かけるときには重ね着をします。
何枚もではないですが
透けないようには重ねます。

値段は高く付きません。
何年も同じカーディガン(980円)を羽織っていますから。

  • 回答者:肌見せは無理 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップとかキャミソールはきません。
Tシャツやタンクトップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何着も重ね着します。その方がお洒落なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何枚も重ね着します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねると肌を見せすぎるのも
世間に対して軽~い犯罪の気持ちがありますので
重ね着させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着でキャミはのみとかはあります。
外出時には恥ずかしいので何かを羽織りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップとかキャミソールは着ません。似合わないから。
重ね着もしません。暑いのは嫌いだから。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツもしくはポロシャツで過ごします。
重ね着はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着はしません。
安いTシャツやキャミソールとかです。

  • 回答者:部屋 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラトップを着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その2択なら
後者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
何枚も着ます。 恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ1枚で過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも着ません。
夏はTシャツが一番着やすいです。

  • 回答者:スマイル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る