すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ピンクと黒どっちの方が好きですか?

  • 質問者:GAGA
  • 質問日時:2011-07-16 18:46:05
  • 0

並び替え:

黒の方が好きです。

コーラが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。

ピンクは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には黒です。
服やアイテムもだいたい黒を選びます

この回答の満足度
  

個人的には黒です。
服やアイテムもだいたい黒を選びます

この回答の満足度
  

個人的には黒が好きです(^◇^)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です、、、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きだけど
ピンクですかね。

  • 回答者:rina (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい色が好きなのでピンクの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。黒が好きです。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、ピンクの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒の方が好きです。
男なので、ピンクは引いてしまいます。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。ピンクは確かにきれいな色だとは思いますが、黒のほうが引き締まっているのでいろいろとあわせやすいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。、
華やかだけどけばけばしくないところが
奥ゆかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず黒!!
カッコいい感じで好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の方が好きです。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の方が好きです。
落ち着いた感じなのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色のほうが落ち着くので黒が好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ピンクの方が好きですね!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
気持ちが明るくなるので。

  • 回答者:ジジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は黒の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒。服はかなりの数、黒が多い。腹も黒いし。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは黒です^^
細くみえますよ^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
ベビーピンクが特に好きで、可愛い色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
派手な色はキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

最近ピンクの財布を買いました。
可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです
かわいいので❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのほうが全体的に明るいイメージがあるので、
pkでs

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのほうが全体的に明るいイメージがあるので、
pkでs

この回答の満足度
  

わたしは黒が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然黒がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴんくです*/
パステルぴんくがすきです(´`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴんく!ぴんくだいすき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る