すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんのオススメのアーティストを教えてください!
ジャンルはなんでもいいです!

わたしの一番のお気に入りは東京スカパラダイスオーケストラ。
ノリノリになれます。

http://www.youtube.com/watch?v=FcWGdkoo0Fs

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきものがかりがオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがいいと思います。

最近かなり人気ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしだたくろう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何が何でもハロプロ系が好きですね♪
(※ハロプロは、モーニング娘。などの所属している事務所です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかすごい古いとか、いわれそうだけど、myブームは今綾戸智恵とか、樹里カランとか、すこし大人っぽい曲(ジャズ)とかブラックミュジックとかが、流行り廃りがなくてリズム感があって良いんじゃない。R&Bだと鈴木聖美とか(鈴木雅之のねえちゃん)がいいアルバム(レディ)出してるから一度聞いてみたら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐ですかね~♡

本当に癒されます❤ぜひぜひ番組とか見てみてくださいね^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐ですかね~♡

本当に癒されます❤ぜひぜひ番組とか見てみてくださいね^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPがおススメです☆
最近の曲で「OVER」や「愛ingーアイシテルー」は特にいいと思いますよ!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レディー・ガガです!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですがWANDSです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんがお勧めです。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕末から明治にかけて活躍した絵師である。 河鍋暁斉 がお勧めです。
あまり知られていませんが、私はどれを採っても天才絵師だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PINK

「光の子」

http://www.youtube.com/watch?v=Ez_K_2d-pEw

「Don't Stop Passengers」

http://www.youtube.com/watch?v=jpSk7-XduJ4

「Naked Child」

http://www.youtube.com/watch?v=AgFTntLHJDM

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナオト・インティライミです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナオト・インティライミです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対SPEEDです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対SPEEDです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る