すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏をの歌、イメージする歌と言えば誰の何と言う歌ですか?
昔日曜19時30分から放送していたカルピスまんが劇場~世界名作アニメ劇場の中で
好きなアニメは何でしたか?
今年上半期にCD、DVDを購入しましたか、何枚購入しましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-17 01:39:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
チューブの「シーズンインザサン」が思い浮かびました。
えぇ・・・?どんなマンガがありましたっけ?
日曜日はサザエさんを見てたのしか覚えてないです。
CD1枚です。チームアミューズ。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どろろ ムーミン、ハイジ他多数

並び替え:

もうすぐ寝ようと思っています。
TVを見ています。
ふたりの愛ランド 石川優子&チャゲ
残念ですが、判りません・覚えていません。
まったく、購入しておりません。あっっ 二代目 桂 枝雀さんのCDを購入しました。
レポートを書くのに忙しかったです。

===補足===
どうやら、やってしまったようです。申し訳ございません。
ご迷惑をかけて済みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

もうすぐ寝ようと思っています。
TVを見ています。
ふたりの愛ランド 石川優子&チャゲ
残念ですが、判りません・覚えていません。
まったく、購入しておりません。あっっ 二代目 桂 枝雀さんのCDを購入しました。
レポートを書くのに忙しかったです。

===補足===
どうやら、やってしまったようです。申し訳ございません。
ご迷惑をかけて済みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
夏をイメージする歌と言えば、ゆずの『夏色』。
 http://www.youtube.com/watch?v=0qOr9_YSoAM
好きなアニメは…
 再放送でみた、フランダースの犬(1975年)、あらいぐまラスカル(1977年)、
 トム・ソーヤーの冒険(1980年)は、名作かな。
CD、DVDは、購入していません。

昨日はどうでしたか?
日中の暑さも含めて、普通です。
---
某ポイントサイトの双六ですが、
アイテムマスで入手したアイテムを使いきった結果、
昨日は同率1位で、現在2位をキープ中。
久々に上位に絡んでいますが、おそらく、転落します。
まぁ、結果が良ければ追記します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
夏の歌と言えば、大滝詠一の「ペパーミント・ブルー」です。この歌を聴くと地中海リゾートが思いうかびます。
あの時間の名作アニメシリーズの中で一番好きなのは「アルプスの少女ハイジ」です。名作にふさわしく登場人物が全員いい人ばかりでした。
今年上半期はCD/DVDは買っていません。レンタルだけです。
昨日も相変わらず読書三昧です。連休かけて読もうと思っていた本が今晩中に読み終えそうな勢いです。そろそろ読む本が尽きかけてきました。

===補足===
2日で文庫本1冊くらいです。今晩はついストーリーにつられて1冊一気読みしてしまいました。今読み終わったところです。長編小説は徹夜してしまうこともあるのでやばいです。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストが扇風機で舞上る (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に何冊くらい読みますか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏のイメージの歌はちょっとマニアックですが
吉田拓郎の「夕立」と「蒼い夏」です♪

カルピスまんが劇場~世界名作アニメ劇場・・・って、しらないです・・ ^^;;;
今年CD、DVDは買っていないです。
昨日も暑かったです。今年一番の暑さだったように思いました。

===補足===
ズビズバ~パパパヤ、やめてけれ・・・知っています(笑
懐かしいですね
二重投稿気が付きませんでした。知らせてくださってありがとうです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイジとかムーミンとかですが^^;
もちろんこれは知ってますよね
http://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8&feature=related
2重投稿になってます

3時ぐらいには、寝ようと思っています。
テレビを見ています。
TUBE ああ、夏休み
ピーターパンが、好きだったと思います。
1枚も購入していません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけ。
サザンのTSUNAMI
トムソーヤーの冒険。
全く購入してないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。でも昼寝したからまだ眠くないのです。
何もしてませんね。暑くてかなわないです。
井上陽水の少年時代です。
アンデルセン物語とアルプスの少女ハイジです。
かわいそう系は苦手でした。
しました。音楽DVD6枚、CDが10枚、殆ど見てません。聞いてません。
げん鉄待ちさんの回答を書いてたら締め切られてました(笑:残念!)

  • 回答者:今日は間に合うかな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません 重かったので少しだけ早めに終了しました

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

夏をイメージする歌はサザンの
勝手にシンドバッドです。
好きなアニメは天才バカボンでした。
世界名作アニメは余り見ていませんでしたが
ラスカルが可愛かったです。
CD DVDは2枚ずつ買いました。

昨日は仕事が暇でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=kNdkNCGrH4s&feature=related
榊原郁恵の「夏のお嬢さん」です。
「フランダースの犬」です。
CDは購入しておりませんが、DVDは22枚購入しました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8

2時まで起きています。
他には何もしていません。
サザンの勝手にシンドパット゛
ムーミンです。
買っていません。
昨日は嫌な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る