すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
最近購入したCD、DVDは何かありますか?
好きな司会者は誰ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-07 01:35:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら夕食を食べています。
最近購入したDVDはオペラの「椿姫」です。このオペラは登場人物がみんな善良な人ばかりで、ついもらい泣きをしています。ストーリーは「La Traviata」で検索すれば出てくると思います。
好きな司会者は特にありません。
昨日は、久々にお天気が良かったので、桜や花の写真を撮りに近所に出かけました。とあるお宅の椿があまりにきれいだったので、ご主人と思しき人に「あまりにお花がきれいなので写真を撮らせてください」とお願いしたところ、椿に関するウンチクを聴くハメになりました。まあこれも人と人との縁ですね。心がなごみました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
外は雨が降っています。ソメイヨシノは全部散ってしまうでしょう。これで今年のお花撮影シーズンはほぼ終了。あとは八重桜狙いです。

  • 回答者:FX修行中&お花撮影中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

これからお友達が遊びに来るそうです。(こんな時間に…)(笑)
あっ!もちろん飲んでます。(*^_^*)

CDは明日、Airbourne が2枚と Michael Schenkerが届きます!(*^^)v
その他…、今年に入ってからすでにもうかなりの枚数が増えていて…。(15枚以上??)
頂いたモノもあるのでどれが自分で買ったのか…、確認作業に時間がかかります。(後で補足します)(笑)

子供の頃から好きな司会者は”グラハム・カー”です。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=8XdXxEZQHj0
最近だと”ジェイミー・オリバー”です。

昨日は大漁でした~!(*^^)v
たたみいわし、京都の山椒、しば漬け、鮭トバ、シシャモ、『坂角』のえびせんセット…。
『福砂屋』のカステラ(五三焼き)、塩コンブ…、小田原の梅干し…。
当分、酒のつまみには困りません!!(*^^)v

===補足===
こんにちは~!(*´∀`)ノ

>二枚舌ですか なら三枚に卸してあげます (*^^)v

贅沢に大名おろしでお願いします。(*^_^*)
間違っても松葉おろしはご勘弁!!スプリットタンは嫌です。(>_<)

>私ならこれをかけて待ち伏せします

仕置のテーマって…。(笑)
私ならこっち~!
http://www.youtube.com/watch?v=8sASlADkDRo
必殺!って…、友達殺してどうすんの!!(爆)
念仏の鉄(山崎努)ですね?カッコイイ~♪
藤枝梅安 (緒形拳)が好きでした。(*^_^*)(これには中村主水出てなかったんですね~)
山田五十鈴もカッコ良かったし、三田村邦彦(簪の秀でしたっけ?)
中条きよし(勇次)も素敵~♪
シリーズがいっぱいありすぎて記憶が混ざっちゃってます。(笑)
殺しのテーマがこんなにたくさんあるなんて…。
これじゃ今日も仕事になんないな!(全部聴きたい!!)(笑)
今度、ネタで使わせて貰います。(*^^)v

>どれかお一つ御裾分けしてください ししゃもがいいです (^_^.)

「寒干し若ししゃも」って書いてあります。
炙って食べたら美味しそうですね。(*^_^*)
御裾分けというよりも…、飲みに来ませんか??
貰い物の一升瓶もゴロゴロしてますよ~ん!(笑)
私の呑べぇは有名ですから…。(*^^)v

  • 回答者:恋する二枚舌! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二枚舌ですか なら三枚に卸してあげます (*^^)v
今から遊びに 若いですね 無理です (^_^.)
私ならこれをかけて待ち伏せします
http://www.youtube.com/watch?v=6NVuVw2qiLo&NR=1
どれかお一つ御裾分けしてください ししゃもがいいです (^_^.)
日本酒に合いそうなものが多いですね

たぶん3時ころまで。
ソーダのみ。
おお振りのDVD買いました。
いません。
昨日は(も)寝不足でした。

  • 回答者:とも (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ、

テレビをみています。
ここ数年CD、DVDは購入していません。
司会者は宮根さんが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メールの整理です。

最近購入したCD、DVDは何かありますか?
最近、購入しなくなったので、無しです。

好きな司会者は誰ですか?
さんまさん⇒ホンマでっか!? TV
やしきたかじん⇒たかじんのそこまで言って委員会

昨日はどうでしたか?
回答5件なので、普通ですね。
満足度平均が4.97なので、もう少しで、5.00目前です。
---
自前のとくネタに関する質問に気付き、長文の補足を入れていたので、
昨日は、参加していない訳では無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます
音楽聞いてました
レンタルや動画で済ませるので、買いません
特にいません
昨日は5月の気温でちょっと暑かったです。

Youtube、  必殺ですか・・・なんとなく聞いてしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
DVDを観ていました。
最近購入したのは音楽のLIVE DVDです。

好きな司会者は強いて言えば
TOKIOの国分太一君です。
司会者と言えるか分かりませんが
この頃よく司会しているので。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
あと10分で寝ます。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。
ソーダのみです。
『六三四』のCDを購入しました。
渡邊あゆみさん(NHK)
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

友達とメールをしています。
最近はCDもDVDも購入していません。
司会者はタモリさんが好きです。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ていました。
貧乏なのでCDもDVDも買っていません。
好きな司会者は恵さんです。
昨日は出会いました。

  • 回答者:おやおや (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ファイルの整理をしていました
一番最近は、動物のDVDです
司会者で好きな人はいないです
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながらネットサーフィンしています。
好きな司会者はいません。
最近購入したDVDはパイレーツオブカリブアンです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
最近というか年末頃だったと思いますが
福山雅治さんのCDを買いました。
好きな司会者は宮根誠司さんです。大阪なので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
CD、DVDは買ってません。
特に好きな司会者はいません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
何もしてません
買ってません
いません
暖かくって調子が良かったです

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
いつものようにひっそりネットサーフィン中だったんですが、
1時間ほど前に電話が鳴ってから、なんか変な警戒態勢に。。^^;
ワンギリだったので間違い電話だとは思いますが、
深夜の電話って気持ち悪いですね。

CDもDVDも買わないです。
好きな司会者はたけしです。
まじめに進行しないくせに最後いいとこだけ持っていきますね~

昨日は回答1件だけでした。
一応回答できるのないかとウロウロしてたんですけどね。。
なかったです。(T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろには寝る予定です。

最近買ったものは
(DVD)
・Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~
・モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ ナインスマイル ~
・モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009
(CD)
・モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション
・10 MY ME
買うものが偏ってますなぁ~・・・

好きな司会者は、明石家さんまです。
とにかくおもしろいでしょ!

昨日は友人の店が「食べログ」に載ったので、口コミを書いていました。
初めて口コミなるものを書いたのですが、なかなかうまく書けず、1件書くのに1時間以上かかってしまいました。
リアルクラウドの方が、よっぽど楽です。

===補足===
1つ抜けてました。
今は録画しておいた「ごきブラ」を観ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルグラウドの方が楽です (笑)
メンバー変わりましたね

これ回答したら寝ます。
いったん帰ったけど、2時前だと思って引き返してきました(笑)

掲示板閲覧していました。
CDもDVDも購入してないですね~…。
司会者といえば…タモさん?^^
たくさん歩いて疲れましたー!早く寝ます!(といってもこんな時間)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
最近は、CDを買っていません。
好きな司会者は、いないです。
知らぬ間に、うたた寝をしていました。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてます。
別のポイントサイトに行ってました。
洋楽のCDは買いました。
TVあまり見ないので、好きな司会者はいません。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いつももう寝ようかな・・・と思ったら、げん鉄待ちさんの質問が目に入ります^^
ソーダ意外はメールチェックです。
最近CD・DVDは購入していません。
好きな司会者は島田紳助さんです。
昨日はのんびり平和でした。

お休みなさい(Θ.Θ)

===補足===
いえいえ!
逆です^^もうこんな時間か!と気づかせてくれるので助かっています^^
ありがとうございます♪

  • 回答者:( u _ u ) Zzzz (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも寝るのをジャマしてるようですね (^_^.)

2時頃にねるつもりです。
今はソーダだけしています。
最近は何も買っていません。
タモリさんです。
昨日は忙しい1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあと少しで寝ます。
何をしているわけでもないのですが、気づくといつもこんな時間になってしまいます。
ソーダ以外は・・・季節外れの虫刺されと戦っていました。
最近購入したのは、姪っ子のために「ぽにょ」のDVD。
好きな司会者は、司会業の人ではないけれどオセロの松嶋さん。
昨日は、仕事、がんばりました。おかげさまでちょっと進みました。
久しぶりに思いっきり仕事をして、気持ちよかったです。

今日もいい日になりますように。おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

今は、掲示板に書き込みしてました。
最近CD買ってないなあ……DVDはユニコーンガンダムを。
司会者……うーん、司会者とはいえないかもですが爆笑問題のしきりは好きです。
昨日は、寝てしまってソーダの回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ここの後、ブログの足跡返しして、
記事の更新する予定なので、三時ころ寝ます。

最近は、CD、DVDなど購入してません。
今あるものを、忘れたころ見たり・・・聞いたりです。

好きな司会者は、ロンブーあつしさん。島田伸介さん。
色々と突っ込みなど面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。寝る時間は未定です。

テレビ見ています。

最後に買ったDVDは、「モヤモヤさまぁ~ず」です。

亡くなっている方ですが、逸見政孝さんが好きでした。

暑くて、起きたら汗だくでした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:おっつー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていないに近いですね。
(パソコンでちょっとだけゲームをしていました。)

最近購入したDVDなどはありませんが、購入してみたいものならあります。
菅野美穂さん主演の作品がいくつか。
(終わったばかりのドラマが面白かったので)

好きな司会者・・・ええと古舘伊知郎さんって司会者になるのかな?
よくいろんな言葉がぽんぽん飛び出すなぁと思って見ています。

昨日は・・・お気に入りのチームが勝ちました♪
嶋とか聖沢など若手の選手が頑張っています。

明日は50人くらいの人を前にして話をしないといけないのでちょっとだけ緊張しています。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊張するなら少し前に大声で叫んでみては 
一般的なら 50個のカボチャですが

例によって寝るのは明け方です。

Sooda!以外は仕事です。
最近、CDもDVDも全然買ってないんですよねぇ。
というのも、YouTubeから●●してむにゃむにゃ・・・(以下、自主規制)
好きな司会者・・・バラエティだと、くりぃむしちゅーの上田晋也がいいですね。
自分より目上の人にも容赦せずツッコむのが楽しいです。

昨日は・・・負けた。ローテーションの谷間です。

  • 回答者:南斗 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた藤井にこれをプレゼントしてください
料金はお任せ
http://www.youtube.com/watch?v=6NVuVw2qiLo

こんばんは^^

今オヤツを食べていました。
最近はCDもDVDも買っていません。
好きな司会者は、司会者の内に入るかどうか・・・
平成教育委員会しか司会やっていませんが
ユースケサンタマリアさんです^^
何か掴みどころのないところがいいです。

あとは、くりぃむしちゅーの上田さん、かな?
昨日も無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつ食べてます (*^^)v
別腹ですね (^_^.)

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=yxnZ6jjeAMc&feature=related
先月下旬にアニメ関係のCDとDVDを買いました。
好きな司会者はいません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=fg83G8kuz5g&feature=related

今日は2時ごろに寝る予定です。
パズルをしている途中です。
一向に解ける気配がないので気分転換にソーダに来ました。
何も買っていません。
今田耕司さ~~ん。大好きです♪
司会者に入るのかな??
昨日は暑かったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしてます。
CDは「山月記-世界の中心でアイを叫んだ獣-」を買いました。面白かったです。
司会者はタモリが好きです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグです。

SuperflyのCDを購入しました。

所ジョージさんです。

昨日は、美味しいチーズケーキを作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキ食べたいです

今から寝ます
松任谷由美を聴いています
上のCDです
黒柳徹子
よくも悪くもなく平凡。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る