すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

腐女子とか、腐男子って世間から悪い目で見られてることが多いんですけど、腐女子・男子の何処がいけないのか教えてください。
明確にお答えいただけると嬉しいです

  • 質問者:那都
  • 質問日時:2011-07-17 02:05:57
  • 4

2chには(腐女子について)

腐女子はゲイの敵
男性の世界入ってくるな気持ち悪い
いくら男ぶっても所詮は女
中性的な女は気持ち悪い
男っぽい女は気持ち悪い


とか書いてありましたけれどその反面
絵が上手いとか面白いとか書いてありました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やはり、人と少しでも違うと批判されちゃいますよね。


そう考えてみると確かに絵上手い方多いですね!

並び替え:

随分汚らしい、退廃的な言葉で驚いています。

要するに、自分自身か定まらず、男として、或いは女としての苦されきっていることを意味していると思います。

転じて今では、「同性愛者」をさして云われるようです。それぞれの性を発揮できていないわけですから「腐」と云うことになったのでしょう。

こんな言葉が平気で使われる社会になって欲しくはないと痛切に感じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

同性愛者ですか・・・

本当に、皆が平等な社会になって欲しいですよね。

ウチゎ腐女子別にいいと思います

実際ウチも腐女子なりかけてましたから!!

周りの人に迷惑をかけるとかっていうのゎ

ないんですからいんじゃないですか!?

  • 回答者:麻音 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。


そうですよね!でも、「いるだけで迷惑だ。」とか
変な偏見を持ってる方もいるのが悲しいです;

腐女子が分からなくて、いろいろ調べましたが、

 僕は、なぜ悪い目で見られるのか答えを出せませんでした。

 そういう人もいますしね。ノーマルになれというのも違う気がしますし。

  ただ、それが、今の世論では、悪い目でみられているというだけで、そのうち、認められてくるんでは、無いんでしょうか。

 今の状況は、悪くは無いんだけど、世間がそれを認めてない状況なんではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

出来るだけ早く、腐女子・腐男子の皆さんが世に認められるようになって欲しい
と心から願ってます。><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る