すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日はどんないいことがありましたか?ささやかな幸せを教えてください。

  • 質問者:満天の星
  • 質問日時:2011-07-17 03:28:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。
今日もちっちゃい幸せ見つけてください。

家のペットの猫が、ずっと調子悪かったんですが
昨日は元気になり、ご飯もぱくぱく食べれるようになったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね!
これはささやかではなく 大きな幸せですね。

並び替え:

なんにもないですねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないですねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに行きました。プラマイ0だったのですが、コーヒーレディのきれいなお姉ちゃんと話をすることができました。ちょっと幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機の感謝祭で、グラス2個セットを貰いました。サクランボの図柄があり、ホワイトのグラスセットとピンクのグラスセットがあったのですが、ホワイトは他にも持っているので、ピンクを貰いました。
ささやかな幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友から手紙が届きました。
メールや電話が主流の中、久々の手紙で文通時代を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食が美味しかったことですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人に告白されましたぁ~♪(v^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人に告白されましたぁ~♪(v^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった人に告白されましたぁ~♪(v^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい出会いがありました(* ´艸`)♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八天堂の冷やして食べるクリームパンを食べました^^
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八天堂の冷やして食べるクリームパンを食べました^^
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はビールの差し入れがありました。
発泡酒や第3のビールじゃないですよ、スーパードライを6本頂戴したので、今日有り難く頂くことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やおやで野菜を買ったらバナナをサービスしてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンなしで眠れました。
節電に貢献したっていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がおいしかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退した先ぱいが
部活に来てくれたことです!!

  • 回答者:右京 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退した先ぱいが
部活に来てくれたことです!!

  • 回答者:右京 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に3日ぶりに会えました
少しお話できて幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に3日ぶりに会えました
少しお話できて幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより、よく寝ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXのポイントスゴロクでゴールできたことです。
久しぶりのゴールだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の友人が家にきて、旦那を褒めてくれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がジュースをおごってくれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行った時に、姪っ子に浴衣用のサンダルを見つけレジへ行くと
20%オフだったことです。
少しでも安く買えて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で焼き肉を食べに行きましたが、店を出るときに子供だけの抽選があり
スーパーボールを2個当たりました。
子供が大喜びです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果樹園で
葡萄のピオーネと
スイカ
が大きくなっていたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1,000円が当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも土曜日は5000円にもならない仕事が、昨日は8000円になりました。自営の運送屋としては結構な差です。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で、トマト・ナス・きゅうりが収穫できたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといより昨日の方が少し涼しく、体が休まったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで、僕が答えた回答に、ありがとうございました。本当に為になりましたとコメントをつけてもらったことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機からダイレクトメールが来ていたので来店したら、グラス2個セットをもらいました。
サクランボの絵柄のかわいいグラスでした。

  • 回答者:ささやか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の市県民税の還付のお知らせが来ました。
予想以上の還付金額だったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったので、昼寝ができたことです。

  • 回答者:奈津 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る