すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの思うささやかな幸せってなんですか?私は空いた時間に回答したりして、翌日に自分のマイトップを見て少しでもポイントだたまっていたり、質問者からお礼のコメントが来ていると嬉しくなります。
本当にささやかですが・・・幸せを感じます☆皆さんの幸せを教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-20 10:39:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました☆皆さんのささやかな幸せを分けていただいた気分で、私も嬉しかったです。
本当にありがとございました。
ベスト回答は、皆さんに付けてあげたかったのですが一人しか選べないので・・・スミマセン。
自分の父のことを思い出したので、この方にいたしました(*^_^*)

風邪などをひいて寝込んでいるときに、小学低学年の娘が
『パパ、だいじょうぶ・・』と耳元でささやかれた時です。
元気にならなくっちゃと常に思うしだいです。

  • 回答者:paPa (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい娘さんですね(*^_^*)心がほっくりしました。私も久しくパパに優しくしてあげようかな・・・
ご回答ありがとうございました^^

並び替え:

朝起きて同じ顔をした姉妹が両側から私の顔を覗き込んでいるとき。
にやっとなりますがその直後片方がウンチ臭いのに気づくと幸せがとんでいきますが。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
夕方スーパーで見切り(半額相当)になったデザートを2つ買って帰り、夜夕飯の片付けの後かみさんと食べるときですかね…(笑。
安月給なのでだいぶ苦労を掛けていますけど、なんだかんだ言って一緒にいてくれるかみさんに感謝の気持ちも含めて。
では。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントがたまると幸せを感じます^^


あと、もっと幸せを感じるのは、自分の回答が
ベスト回答に選ばれたときです。

ハッピーな気持ちになります^^

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族と談笑できると幸せです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、似たような感じですね。
相談した質問に回答があると、幸せな気持ちになり、
回答してポイントが増えて、また幸せな気持ちになり…。
ささやかな幸せが1番です。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、太陽の光を浴びたとき。

これは、ささやか どころか、 大きな 幸せ   ですよネ!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざと オバカな事をしたり言ったりして
普段あまり笑わない主人を笑わせた時に 幸せな気持ちになります^^

特に主人が疲れてる顔をしている時や何かあったかな?なんて感じる時などにも
気を紛らせてあげれるかな?なんて思ってする場合もありますが^^

あくまでも わざとしたり言ってることなのに(ホントですよ^^) 本気で笑ってくれるんです。。。。
笑顔が見れて嬉しいんですが
時々 本気でオバカだと思われてるだろうな~って悩む時もあります。。。^^;

  • 回答者:ゆぅ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って来て、ペットが喜んで迎えてくれたときに幸せだな~って思います。
仕事のときみんなに内緒でやったことに気がついてもらえて「ありがとう」って言われたときも嬉しくなります。
もちろん、sooda!でお礼コメントをもらったときも嬉しいです。
(きついコメントでなければ・・・ですけどね)

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ベスト回答メールが来たとき
・順位があがってたとき
・ライフマイルのルーレットで当たりがでた時

Sooda、ライフマイルのことばかりですが。。

それ以外の事だと
・自動販売機で当たりがでた時
・電車で席をおばあちゃんにゆずってくれる人がいた時

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答に選ばれるって本当に嬉しいですよね(*^_^*)
ご回答ありがとうございました^^

私は仕事から帰ってお風呂にゆっきり入ってるのが幸せですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります☆私もお風呂に入るとつい「うエ~~」と唸ってしまうので。ご回答ありがとうございました^^

ぽかぽかの日だまりでお昼寝したり、
だんな様の横でくっついているのが幸せですね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかなんか、凄いうなずけてしまいました(>_<)
ご回答ありがとうございました^^

ウォーキングしてて、100円玉を拾ったとき・・・
ポケットに手を入れて10円玉があったとき・・・
二人座席の電車に乗ってて隣に可愛い子ちゃんが・・・

って言うのは冗談で、やはり愛犬マミとお散歩してる時に至福を感じるね(^-^)

  • 回答者:乱坊 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットとの時間は私も最高の時間です。
でも・・・100円拾った時の幸せ、なんだか分かります☆
ご回答ありがとうございました^^

天気の良い日にお布団干して、お掃除して、あとはゆっくりパソコンしてるときです^^
キレイなとこでゆっくりできるのは気持ちいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気のいい日は、気持ちもすっきりしますね☆お部屋も気持ちもすっきり・・・気持ちがいいですね(*^_^*)
ご回答ありがとうございました^^

そうですね、レベルが上がりましたとか、ベストに選ばれましたというメールが来るとちょっと嬉しいです
美味しい紅茶とクッキーでお祝いしたくなります

そして1番のささやかな楽しみは給料明細を貰った時です
年棒制だから、金額は変わらないんですけどね、自分にご褒美を上げたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい紅茶とクッキー・・・良いですね(*^_^*)私も金額にかかわらず給料をもらった時は嬉しいです。ご回答ありがとうございました^^

好きな作家の本が文庫になった時ですね。小説は好きなのですが文庫でしか読まないので。あまり人に共感されない幸せみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけの幸せって感じで良いですね(*^_^*)ご回答ありがとうございました^^

朝、家族みんなが元気に起きて出かけていくことです。

  • 回答者:ゆい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気が一番★ご回答ありがとうございました^^

Sooda!順位が上がってるとささやかな幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はおとといから始めたのですが、私も匿名希望さんのように順位を上げて幸せを感じられたらいいです(*^_^*)
ご回答ありがとうございました^^

一仕事終えて、カフェオレを飲んでいるとき。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。一息ついた時の飲み物は心を和らげてくれます。ご回答ありがとうございました^^

家族、両親、ペットが元気であること
元気があればなんでもできる。アレ?!w

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(*^_^*)元気が一番ですよ☆
ご回答ありがとうございました^^

私も今は匿名希望さんと同じです。sooda!を観覧してる時間帯が一番の幸せですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感と感じていただけて嬉しいです★
ご回答ありがとうございました^^

平穏無事に暮らせること。
ささやかな幸せです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかんだで、そうなんですよね・・・
ご回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る