すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

「日本で被爆すれば男児が生まれる」と中国からバカップルが続々と日本にHをする為だけにやってきています。
皆さん、一言どうぞ・・・
http://www.news-postseven.com/archives/20110717_25598.html

  • 質問者:中国って・・・
  • 質問日時:2011-07-17 08:44:51
  • 0

さすが低俗で民度の低い中国人ですね。
そんな情報を真に受けるのは中国人ぐらいでしょう。
これはいい金づるになりそうですから、
どんどん日本に来て湯水の如く金を使ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に、一言です。

「アホか!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にバカップルにもほどがある。
さすが猿真似新幹線の国ですね。
うわっつらだけなんでしょうね。
5000年の歴史っていっても中身はないってこと?


ともあれ滞在費、食費、お土産など百万単位で買い物をしていってね。
悪さしないでね。

  • 回答者:油断ならん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国は教育レベルも結構差がありますからね。
中国の報道自体もレベルが低いのでしょう。
でも、馬鹿カップルでも、日本に来てどんどんお金を落としてくれれば有難いです。
は~い、中国のカップルさん、どんどん日本に来て頂戴!
美味しい物も沢山食べて、お土産も沢山買って帰ってね!
お金をどんどん支払ってね!
は~い、ありがとさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。そこまでして男の子が欲しいなんて.
もう滑稽を通り越して、かわいそうな感じです。

そう言えば中国で塩を買い占めて、がっかりしていた中国人もいましたね。

  • 回答者:おっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存分にお金を落とした後に、
自分達のバカさ加減に苦しんでしまえ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達が世界の中心だと勘違いしている民族です。
日本から出ていけ

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が、犯罪・マナー違反しなければ、日本で何しようとかまいません。
来るのは「責任」で「男」を産まなければならないお金持ちなので、一般に比べて、不法滞在はないし、お金使うだけ使って、帰ってくれれば何も問題は無いでしょう。

被爆有るなしは自己責任です。

彼らにとっては、妊娠=嫁の立場=男の子出産。

男至上主義。
でも今の中国は「男が余ってる状態」なので、男に拘る必要性は無くなるでしょうね。

ただ、元記事にあるように、日本が「広めた」とか「金を使ったのに妊娠しなかったのは日本のせいだ、金返せ」とか「被爆の治療費だせ」...等々言わなければ良いですが。。。

  • 回答者:視点の違い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿にもほどがあると思いますねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな、ツアーパックだよ。そんなはずないよ。
真に受ける報道が大げさじゃあないの?

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石バカという感じですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石バカという感じですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも良いと思いますよ。まさか空港でアオ○ンして帰るってことは無いでしょうからw
カネ落としに来てくれる外国人観光客なんですから、歓迎しましょう。

質問者さんも他の回答者さんも、カップルで旅行いって、やらないんだ・・・
ふーん、最近の人は淡白なんだね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカップルとはこの人達の為にある言葉かと思ってしまいました。
どうせだったら、2人で500万円ずつお土産代としてお金使って行ってよと思いますね。
そうしたら、モノが売れるし、日本の経済も一息つきます。
あれだけの為に来て土産も買わずに手ぶらで買えるなんて事するなよ!!
日本の炊飯器、昔から中国人には評判良かったんだから、100台位まとめて買っていけば?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じられない話です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな話、日本では聞いたことがありません!
それに日本に来てもそう簡単に被ばくしません!
原発作業員でもすれば?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな理由でも日本に旅行に来てくれるのはありがたいです、おこしやす~

  • 回答者:ポストセブ~ン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな理由でも日本に旅行に来てくれるのはありがたいです、おこしやす~

  • 回答者:ポストセブ~ン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシの頭も信心からという諺もあるし、信じるのは自由ですのでバンバンお金落としていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと頭悪いですね。
被爆すればそれ以上の悪影響が将来にわたって考えられるのに。

まあ、中国のバカップルのことなどどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん日本へ来て、高級ホテルでHしまくってもらいましょう!

中国人だけじゃなくって、韓国や台湾などにもこの風評を流して、Hツアー企画しましょう!

  • 回答者:旅行団 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはこれで、いいのではないでしょうか。
本当かどうかは知りませんが・・・・

まあ、みんな信じてやってくるわけですから、
応援しましょうや!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃあいいですね。
とんでも説に乗って、どんどん金を使いに来ていただきたい。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことを真に受けるなんてアホですね。
民度低いとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかですね。
ほんとなんですか?
いっぱい金落としてってください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかですね。
ほんとなんですか?
いっぱい金落としてってください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る