すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ビールから発泡酒、さらに第3のビールに乗換えた方にお聞きします。

今お飲みの、お気に入りの第3のビールの銘柄は何ですか?
本当に飲みたいビール系飲料の銘柄は何ですか?
両方ともお答えください。

  • 質問者:酒よ!
  • 質問日時:2008-08-27 23:37:50
  • 0

並び替え:

今のどごし生。

一番飲みたいのはスーパードライです。
お中元に貰ったのを大事に飲んでます。

第3のビールしか買えない自分が悔しい!

  • 回答者:ran (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今飲んでいるのはジョッキ生です。
でも本当はスーパードライが飲みたいですね。

  • 回答者:BOO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の特売品を一箱購入してきますので、特定の銘柄はありません。
それほどお酒類は飲まないので。

本当に飲みたいのはアサヒのスーパードライ

  • 回答者:しょう~じき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今飲んでいるのは、のどごし生です。
飲みたいのは、一番絞りです。

  • 回答者:呑み助 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番気に入っているのはクリアアサヒです。
本当に飲みたいのはアサヒスーパードライです。

  • 回答者:tette (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのスーパーブルーが好きです。

もともとはキリンやエビスのちょっと苦めなところが
好きだったのですが、家計のことを考えると・・・
(主婦です)

おかげですっかり雑酒になれてしまって
最近、純然たるビールを飲むと
苦いなと思うようになってしまいました・・・悲しい。

ビアガーデンで飲む、おいしい生ビール(キリンがいいな)が
一番飲みたいです。

  • 回答者:キッチンドリンカー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りも何もこれしか飲めないのです。
「アサヒクリア」「ドラフトワン」「イオンのPB(@88なので)」

本当に飲みたいビールは、これ。
「麒麟ラガー(瓶)」人にお酌されるのは苦手なので、薄いグラスに手酌で飲みたいですね。

  • 回答者:重くて買えない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りは「スパークリングホップ」です。
本当に飲みたいのは、スーパードライです。

  • 回答者:はのっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アサヒクリア」を飲んでいましたが、購入しているディスカウントショップで最近は「金麦」が安いので、今は「金麦」を飲んでいます。

  • 回答者:よし風神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今気に入っている第3のビール:サントリーのスーパーブルー

本当に飲みたいビール:アサヒのスーパードライ、ドイツのヴァイツェンビール

  • 回答者:れーにん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、第3なのか、発泡酒なのか分からないで、飲んでいますが・・・・。(~_~;)今は、クリアアサヒと金麦かなぁ・・・・。でも、中元や歳暮で貰える「エビス」は旨いなぁ・・・・。

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒを飲んでます。
本当に飲みたいのはエビス!
たまーに飲みます。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今飲んでいるのは「クリアアサヒ」
本当に飲みたいのは「アサヒスーパードライ」です。

  • 回答者:グビッっと (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール 麒麟
発泡酒 淡麗
第三のビール のどごし
いまは 金麦(発泡酒?第三のビール?)
呑み助の揃った我が家の変革です。
本当に飲みたいのは??
アサヒの生かな~
恐らく主人も・・・

  • 回答者:みこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生です。
これがまだ一番飲みやすい気がしています。

本当であれば一番搾りが飲みたいです。
お中元やお歳暮でもらった時にはその人を抱きしめたくなりますよ。

  • 回答者:大佐 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラフトワンが好きです。
飲みやすくてお気に入りです。

けど、本当に飲みたいビールは アサヒ・スーパードライです。

  • 回答者:タイソン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン ZEROです。糖類ゼロというのにひかれました。

本当に飲みたいものもこれです。やはり糖類ゼロというのがいいです。

(もちろん、ビールも発泡酒も飲みますがね。)

  • 回答者:ZGO (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZEROは、残念ながら発泡酒です。

主人はドラフトワンで、私は金の麦が好きです。
でも、本当に呑みたいのは一番搾りです♪

  • 回答者:咲 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョッキ生です。
本当はエビスが飲みたいのですが。
ガソリンも第3のガソリンがあると、エビスビールが飲めるかも知れません。

  • 回答者:貧乏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入ってる第3のビールはキリンののどごし生

本当に飲みたいのはアサヒのスーパードライ

  • 回答者:ドライドライ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る