すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

発泡酒・第三のビールで、「これはおいしい」と思ったものを教えてください。

  • 質問者:わし
  • 質問日時:2008-08-10 05:50:04
  • 0

「アサヒクリア」ですかね。
本当にすっきりしています。

  • 回答者:よし風神 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんから多数のご回答をいただきましてありがとうございました。
集計したら、「クリアアサヒ」が4票と一番多かったので、
今週末に、まず買って飲んでみようと思います。

ベスト回答は、「クリアアサヒ」と最初にご回答いただいた方とさせていただきます。

並び替え:

ジョッキ生です。

  • 回答者:所さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒが無難です。

  • 回答者:くり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのスパークリングホップは飲みやすいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒお勧めですっ!

  • 回答者:ライコネン! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールでは
・金麦
・クリアアサヒ
といったところでしょうか。

「おいしい」ではないですが、キリンのスパークリングホップは香りが好きです。
あとサントリーの「ジョッキ生」は、味は薄めですが糖質が低いので、他の銘柄と一緒に飲むようにしています。

  • 回答者:こいちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

淡麗生です。

  • 回答者:おう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分には
ドラフトワンが一番美味しく感じました。

  • 回答者:日雇い労働者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロビールの「麦とホップ」

出始めの頃の発泡酒とは格段の差!

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ「生搾りみがき麦」
発泡酒になかでは、一番うまいと思っています。

  • 回答者:136 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアアブルーです。

  • 回答者:ノリピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラフトワン

スッキリして飲みやすいです。

  • 回答者:ルーキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発泡酒であれば、生絞り磨き麦、第三のビールであれば、ドラフトワンが美味しいと思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「麦とホップ」。少し苦味が強く感じますが気に入っています。

  • 回答者:Yapple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金麦

  • 回答者:だいむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味に鈍感なので、「等質ゼロ系低温冷却」で
味より、冷たいのど越し優先。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンのスパークリングホップがおいしいと思います。
ちょっとフルーティな感じで、女性でもおいしく飲めると思います。

  • 回答者:もこぺん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンビールの「淡麗生」
これは絶対にいけます。

  • 回答者:ジラフ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る