すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

W杯で優勝したサッカー女子日本代表のレベルは、男子ではどのくらいなのでしょうか?
JリーグのJ1やJ2のチームに勝てますか?
今年高校サッカーを制した滝川二高より強いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 19:57:34
  • 0

過去に練習試合で中学選抜に大敗しています。
中学生レベルということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

U-16位だと思います。

どれだけテクニックがあっても、フィジカル的に潰されてしまってはどうしようもないですから。。。

でもナデシコジャパン! 快挙ですよね ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川と同レベルだと思います。

大学生以下です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子にはぜんぜんかなわないのでは?

高校生にも勝てるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川二高よりは、弱いと思いますよ。
男子の運動量と比べ
女子ですからおとりますので
高校レベルと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る