すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、好きな人ができました!
1つうえの先輩です。
でも、タメで1番かっこいい人に
告られて・・・・・
迷ってます・・・・

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
どれも参考になるものばかりでした

もう少し考えて結論をだしたいと思います!!

好きな先輩に告白して
OKだったら付き合ってその子には無理という
ダメだったらその子と付き合うというのはどうでしょう?
どちらにしても彼氏ができちゃうワケですよ
いいですね
そんな境遇
少女マンガみたいでいいですねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きでもない人と付き合ったって、
続かないし、その人を傷つけるだけだよ!

本当に好きな人に告白したほうがいいと、私は思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩とは両思いになれる保証はないし、手堅く告られた方を選んだほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人を選べばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を選べばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分どっちも将来までつづくことはないと思うので どうぞ好きなほうで

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に好きな方を選んでください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白した方がいいです。後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白した方がいいです。後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいいのか、
かっこよければいいのか
あなたしだいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あっちゃんはモテるんだね~w^^
羨ましい~~
ん~・・・
自分が良いと思うほうでいいんじゃないかな。
自分を信じて。
良い決断が下せるよう願ってます♪
頑張って!

  • 回答者:雪桜 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方を選ぶべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか好きな方を選ぶべきです。
カッコいいだけの理由で選ぶのは、後で後悔するかもしれませんよ。
全部見て決断してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る