すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風ですね。雨降っていますか?
場所も一緒に記入ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-19 13:15:48
  • 0

兵庫県の神戸市では雨が降ったりやんだりで不安定な天気でーす。
警報もいろんなとこにでてますねっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大雨でした。  三重

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です 風邪が強くて、激しい雨が降ったりやんだりです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます。
風もかなり強いです。

愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
OSAKA.

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってません。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。
蒸し暑くて、気持ち悪い・・・。

東京

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からずっと雨降っています。
明日が心配です。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていますね。大したことはないですが。
三重県

  • 回答者:雨風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い雨が降ったり止んだいしています。
今のところ、風はありません。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から降ったり止んだりしています。
今は小雨です。
風も今のところないですが、
明日昼ごろに最接近するらしいので心配です。
愛知県東部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってますよ。でもそこまでひどくないです。
ひどいのは風です。自転車漕いでるとき
おいかぜでほんっとよかった。


愛知県尾張地域
[伊勢湾台風ですごく被害が大きかったところです。)
わたしは知りませんが…

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってますよ。でもそこまでひどくないです。
ひどいのは風です。自転車漕いでるとき
おいかぜでほんっとよかった。


愛知県尾張地域
[伊勢湾台風ですごく被害が大きかったところです。)
わたしは知りませんが…

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってますよ。でもそこまでひどくないです。
ひどいのは風です。自転車漕いでるとき
おいかぜでほんっとよかった。


愛知県尾張地域
[伊勢湾台風ですごく被害が大きかったところです。)
わたしは知りませんが…

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったりやんだりです。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったりやんだりです。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っています。
午後に入って一時的に止みましたが、
今は強い風によって横殴りの状態になっています。
愛知県西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暑いです。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暑いです。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってます。
風も強く吹いてます。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり止んだりしています。
雨の降り方はすごい勢いです。
場所は埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から快晴で心地よいくらいです。

北海道

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりですね、東京ですが、蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでます。
大阪。
降ったりやんだりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です
今は降ってませんが降ったりやんだりの
繰り返しです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は小康状態なようで雨は降ってますが小ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から大粒の強い雨と小雨を繰り返す天気模様です。

13時50分時点でも大粒の雨が降ってきています。

千葉県北部です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
少し雨が降っています

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
少し雨が降っています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県南部です。

今台風がまさにこちらに向かってる感じがします。雨も風もすごいです。数時間ですが停電もしてました。
警報も大雨・洪水・暴風の警報が県内全域に出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風と雨かなりです。
昨日も一日断続的に降っていました。
警報が出ていて、JR東海道本線で一部区間の運転を見合わせています。
滋賀南部

  • 回答者:ビワマス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
11時ぐらいから雨は降っていません、
強い風が吹いています気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。
どんよりした曇り空、小雨が降ったりやんだりの状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降っていません。
強風が吹いて、
曇っています。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降っていません。
強風が吹いて、
曇っています。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと雨

神戸市(兵庫県)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨です!

神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っています。
三重

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る