すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、雨降っていますか?
どんな様子ですか?

回答時刻とお住まいの場所を教えてください。

私のところは~
12:15
埼玉県南部
静かな雨が降っています。風はないですね~


九州や四国は明日の昼に台風が…もう強風なのでしょうか?
テレビでは朝から何度も中継しているようですね。
被害がないことを祈ります。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-10-07 12:13:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変多くの回答をありがとうございました!

昨日のお昼から深夜1時までいろいろな地域の方の状況が興味深かったです。

私の所は今9:20 強風です。日が差しています。
低い雲は北にどんどん流れていっています。
時折の雨が降る程度になりました。

まだ、広い範囲で警報が出ていますので
雨と強風 暴風には気をつけてくださいね。

それでは、ありがとうございました!

ベストは丁度真ん中63番目の回答の方にしました。
これからの台風の進行が気になります。

北海道東部
風もなく快晴の秋の空
9日が大荒れの予想らしいので、嵐の前の静けさです。

13時50分

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらまで行く前に勢力が弱まるといいですね。
秋爛漫~いいですね。

並び替え:

1:13分 京都府南部
雨は降っていて既に豪風です。雨戸閉めていますが揺れてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは、
0:6
東京都西部で雨はザーザー降っており、風の音もよく聞こえます。

台風を考慮してベランダをカラにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30 奈良です。

雨は降っているようです。風も強くはないです。
雨戸を閉めているので、静かです。
これから強くなっていくのでしょうか・・・

  • 回答者:ハルン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県西部です。
今の時刻は23時12分です。
大したことはありませんが雨が降っています。
風は強く吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 22:50です。
雨、かなり降ってきました。
風もだんだん強くなってきています。
台風の進路にあたる所なので、これからが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
雨だけ降ってます。22:42

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在22:22です。
福岡県北部です。雨は降っていません。時々少し強めの風が吹いているぐらいです。

今回九州北部はあまり影響はなさそうですが、台風進路地域にお住まいの方はお気をつけください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:15
埼玉県南部
普段から埼玉は雨が少ないんですよね。
さらにその中でも降雨量が少ない地域。
東京や神奈川で大雨などの警報がでたそうですが、
こちらは無風で雨も降っていません。

被害が最小限だといいですね。
飛ばないように対策しましたが心配です。

みなさん気をつけて、川の水位を見に行っちゃだめですよ。

  • 回答者:心配なひと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜は雨音もうるさく降っていましたが、今7:00は日が差しましたね。
え、これから…来るのかな^^;って感じですね~・・

どしゃ降りです 風も出てきました
ガラス窓に叩きつけるような雨が又 きつくなってきました

22:16  大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
現在時刻は22時11分です。
1時間程前から雨戸に雨が激しく打ち付けていています。
音からしてかなり大粒の雨だと思います。
風も徐々に強くなっているように感じます。
22時前に暴風警報が発令されました。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝、知多半島に上陸したそうですね。
豊橋公園の木々がなぎ倒されているのを見ると凄かったようですね。

21時44分、京都市内です。
先ほどからかなりきつく、吹き降り状態になってきました。
横殴りの雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:30富山県
静かーです。
嵐の前の静けさって奴?
ちょっと前までは雨が降っていたのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。21時30分で、雨は、結構降ってますが、
風は、そんなに強くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽつぽつ降ってます。
東京 21:00

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
現在20:58
雨が激しくなり、風も強くなってきました。でもまだ暴風雨ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事もなく朝になるといいですね。

徳島県です。(四国)

20:45
いっぱい降ってます。でも、すっごく静かです。強風ってわけではないです。

今日の夜中から、明日の朝ぐらいまで、大変だそうです。
明日の学校の給食は、もうキャンセルしてあります。
明日、7時までに警報が出なければ、お弁当を持っていかなければ・・・。

  • 回答者:ayaka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事もなく朝になってくれるといいですね。
明日は暖かいみたいです。

お弁当持ちですか~学校はありそうですね。。

20:42
広島県西部です
結構窓に当たる雨音が大きいので、大粒の雨が風で窓に当たっているようです。
四国沖なのにこんなに風が強いのは久しぶりです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から、かなりの時間が経過してますが、
ただいま、20時23分
三重・津です。

今、結構、降り始めました。
軒に当たる雨音が、ボツボツと結構大きく聞こえてます。
雨戸を閉めて、今晩/亜葉の午前と、なんとか、そんなに風も雨もって思ってるところです。
多分、もう少ししたら、風も雨も、もっと強くなるだろうなって、気の抜けない日です。
どうしても、50年前の伊勢湾台風を思い出してしまいます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

警報もでているようですね。うちも雨戸を久し振りに閉めました。
明日の朝が怖いです。
酷くならないよう~お祈りしています。
気をつけてくださいね。

20:16

東京は小雨です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
20時です。
大雨ですね。警報出てますし、これから酷くなるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

警報がでましたね。
気をつけてくださいね。

19時50分。
神奈川県。

小雨です。
風は吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:17
三重県北部。
朝から雨が降っていましたが、17:00くらいから激しくなってどしゃ降りです。
風はまだ吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:35
埼玉県さいたま市

雨は小雨です。
かなり寒く感じます・・・

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、小雨降ってます。
無風です。
時刻18:33

東京都西部です。

  • 回答者:台風18号 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東は明日の朝から…って言ってましたね~。
こちらも傘がいらないような感じで風もないですよ。

福岡県(18:26)

雲は多いですが、雨は降っていません。
風は少しだけ強いですが、
台風だと警戒するほどの強さではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風の外側になったのでしょうか?
一安心ですね。

雨が降っていて、風が強いです。
18:18 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪と名古屋の間を抜けると言っていましたが…怖いですね。
気をつけてくださいね。

神奈川県の北部 18:16分
小雨が降ってます。少し強くなったりしますが、止むことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時5分
長野県、中部です。

日中は弱かった雨足が強くなってきました。
とにかく寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風の風向き?巻きのかんけいなんでしょうか?
これからって感じですね。

17:54
兵庫です。

雨はそんなに降っていませんが
風が凄い音です。
窓を閉めていても煩いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴風ですか~怖いですね。

5:40
京都
外真っ暗です
雨が強くなってきました。
今ニュース見ていたら、今回の台風は凄い雨量らしいですね(汗)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいですね~、河川とか大丈夫でしょうか?深夜から朝が心配ですね。
こちらは今傘がなくても歩けます。
寝ているうちに去ってくれるといいのですが…気をつけてくださいね。

群馬県前橋 17:33~
今は雨やみました
さっきまで降っていたのに・・・。

  • 回答者:ハニワ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東は明日の朝(午前中)みたいですね…
こちらも(埼玉)も傘がなくても大丈夫です。

滋賀県南部、10/7、17:15現在
1時間ほど前からしとしと降り出しています。風は全くありません。
夜中に風雨で目が覚めるかも知れません。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少しだけです。
これから、どんどんひどくなるのでしょうか…
ちょっと怖いです。

16時55分
神奈川県南部

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:50

大阪

風は落ち着いていますが雨が確実にひどくなっています。
子どもが無事に学校から帰ってくるまではどきどきしておりました。
今、ほっとしています。(何せ1年生なもので^^;)
皆様が住んでおられるところに被害が出ないように願っております。

===補足===
温かいお言葉ありがとうございます。
今日は早く寝ないとちび達が興奮しそうです・・

  • 回答者:希 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが無事にお帰りで良かったです。
今晩が怖いですね。

16:45

東京都中部

風はなく、しとしと雨が降っています

  • 回答者:いけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:40

東京都

音をたてて雨が降っています

  • 回答者:まゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、午後4時22分です。

横浜市東部です。

雨が弱く降っていて、風はないです。嵐の前の静けさでしょうか。

  • 回答者:U2O (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:15 大阪府南部です。

雨・風ともに強くなってきました。
正午頃に比べて明らかに天候が変わってきました。
住んでいるところは台風直撃コース上にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね。
気をつけてください。

16:19 静岡県中部
傘なしでもいいくらいの小雨です。
風は大してありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:13時点で大阪南部では雨は降っておりますが、風はないです。

  • 回答者:Zakk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:09、神奈川県厚木市です。
雨降りは中程度、風はほとんど吹いてないです。

明日は、どうなることやらですが、今は大したことないです。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:07です。大阪市ですが、風が少しあって、雨が降っています。傘を差さないと濡れるほどですが、強い降り方ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:58
兵庫県南部
雨がしとしと降ってます
ちょっと風もあるようです
それほど強風ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。15:42、今現在は小雨が降ってる程度で風も強くはなく大きな台風が接近してると言う気配は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県 15時37分です。

まだ雨は降っていません。
風は少し強くなりました。
台風が少しずつ近づいている気配です。

伊勢湾台風と進路がよく似ていると聞きました。
どうぞ、被害なく過ぎてくれますように。

  • 回答者:かっぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こればっかりは、予想がはずれるといいですね。
気をつけてくださいね。

15時27分です
神奈川です

雨降っています。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今15時27分です。
しとしとと雨は降り続いています。
東京の下町です。

台風の被害が少ないことを祈っています。

  • 回答者:テイクケア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:24
北海道千歳市
晴れて風も弱いです

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま15:15
京都です。
こちらもしとしと雨が降っています。
これからきつい雨になるのかな・・・。

みなさん、気をつけてね。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:03
滋賀県です。
雨は降っていますが、風は強くないです。

先程ベランダの物を部屋に入れました。
何事も無く過ぎて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市です。
雨は降っていますが、風はまったくありません。
空気は朝よりも心もちひんやりしてきた気がします。
関西に来るのは夜でしょうね。
15:02です。

  • 回答者:なむなむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:45

栃木

パラパラ弱い雨

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎の現在14時30分。
風は結構吹いてます。上空でうなってる音が聞こえます。でも雨は降ってません。曇ってるだけです。

===補足===
長崎は強風域に入るだけで、中心に遭遇することはないようです。
今がそのときのはずなのに、外は静かになりました。現在18時。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、なんか怖いですね。
台風の目に入ったような…まだ早いですよね?

今、こちらは傘がなくてもいい感じですが、そちらは台風の外側となっているようですね。
このまま過ぎ去るといいですね。18:39ニュースを見ながら…

少し雨が降っています。
今晩がピ-クのようです。

14:30
大阪北部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在14:23
大阪府南部です
雨は小雨になっていて風は殆んどないです。
とても寒いです。

台風の被害、本当にないといいですね。

  • 回答者:大阪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:22

宮崎県・南部平野部

雨はやや小降りで、風はやや弱まった感じです。
※裏手が山なので影響が少ない。

嵐の前の静けさといった感じです。

地方気象台の予報では今日の18時から21時にピークとなる模様。

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大降りになりませんように!

山口県。14:12。
風が朝から強いです。
雨は全く降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:06
東京多摩地区
小ぶり
さむい。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:04
神奈川県横浜市
風はほぼ無風かな?しとしとと雨が降っています。
傘をさしていれば濡れるということはなさそうです。
今日はとても寒いです。
出かける時今秋初めてジャケットを着て出かけました。
それでちょうどいい感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
風は無く、雨が少し降っています。

13時55分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼしょぼ降っています
東京北部
13:54

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:50
大阪府中央部
そこそこの雨が降っております。
風は弱風ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:50、愛媛です。
雨は朝からずっと降っていますが、
昼間で無風でした。
ついさっきから少し吹き始めています。

  • 回答者:いよいよ来る! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:48 東京です。
朝t比べて今は雨粒が大きくなったようです。
風はまだないですよ。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってます、ずっと降ってます。シトシトシトと降ってます。
台風の影響(風)は全くありません。

奈良県北部。13時43分です。

  • 回答者:しか男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:40

小雨が正午頃から降り始めました。
静かです。
肌寒いです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら佐賀寄りの福岡です。

ただ今、13時40分^^

朝はまぁ晴れてたんですが、だんだんと空がくら~くなってきました!

でも、天気予報によると今日はこのまま曇りで終わるみたいです。

明日は雨が降るみたいですが、台風の影響はほとんどないようです。

みなさんも気を付けて下さいね☆

  • 回答者:九州女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらは大丈夫で、良かったですね。

神奈川県東部13:37分です。
雨がしとしと朝から降り続いています。若干木がそよそよと動く程度の風もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:38

大阪南部

台風が近づいているというのに、今は雨がやんでいます。
風もなし。

本当に近づいてるのか?と思うくらい静かです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の前の~なんでしょうか。。

13:38
風は無いですが、雨が少し降っています。
でもそれほど強くないです☆
ただ気温がかなり下がった気がします。
寒い~!

===補足===
書き忘れていました。香川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:35
こちらは東京都下です

雨は降っていますが、激しくはありません
風も無いです
これからどうなっていくのか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは

12:15
埼玉県南部
静かな霧雨が降っています
風はありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城県です。

13:28
今、小雨が降り始めました。無風です。
予報では、夜から雨ということでしたが…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:25
宮崎県北部
雨が少し降っています。風は大したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:20 熊本市

ぱらぱらと小雨程度の雨は降っています。
かさをさしてチャリ乗れないくらいの風が吹いています。

  • 回答者:そんなに影響なさそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風が強くなってきたのでしょうか。。。
気をつけてくださいね。

13:15分、
千葉県北西部です。
しとしと雨が降っています。
肌寒いくらいです。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM1:10
今は小雨が降っています。
雨が降っているためか少し肌寒いです。
風も吹いていなくって、とっても靜です。
嵐の前の静けさでしょうか。
岐阜市からでした。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の前…そんな感じで静かな雨ですね。
あまり暴れないで欲しいですね。

曇っています。
pm13;10現在です。 広島西部です。
今にも雨が降りそうですが、まだ降ってはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今は小雨が降ってる状況です。
風はありません。
参考までに、
室温、25度、湿度、62%、です。
時刻は、13:10です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っています。
結構強い降り方です。
お昼前に小学生が下校していました。
13:09
静岡県東部です。

  • 回答者:メルモ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太平洋側は降り方が強いみたいですね。

13:08、九州北部です。
風がいつもよりやや強いだけで雨もなし。雨模様ですが夜まで降らないかな?と思います。

現在大分あたりが警報が出ているので私のほうは影響が少ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね^^。

13時7分現在
福島県 県中地区
まだ雨は降っておらず、風もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:08分、
千葉県北東部です。

雨が降っていますが、強くない雨で、寒いです・・・・
こちらも風はありません。
明日の台風情報が気になりますね。

  • 回答者:今のところ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってます
13:05現在です
兵庫県南部
今夜は雨・風が強まりそうです

  • 回答者:対苧 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時 1分
東京、埼玉寄りです。

結構強く雨が降っています。
風は余り強くありません。

  • 回答者:台風怖い (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:59
埼玉県南部
なかなかよい勢いで降っています
風はないようです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
12時57分現在 
雨は降ってますが、風は吹いてません。傘をさせば歩ける事は可能です。
でも、時間帯によっては雨粒が大きい時もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雨が強くなってきました。
12時57分現在、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コチラ奈良
雨なし、風なしでございます。12:56

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.45
 広島県西部の沿岸部
 曇り空ですが雨は降っておりません
 風も有りませんが、台風接近の感じがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
12:45 結構降っています。
風はまだ無いです。

  • 回答者:ロジャースは16号沿い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^予想がはずれるといいですね~。

12:47
千葉県北部
強い雨が降っています。 風はないです。

明日、台風が上陸するかもしれないのですし
被害がないことを願いたいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日12:45現在、兵庫県神戸市ですが、
普通に雨が降っている感じです。
ほとんど風も吹いていません。

  • 回答者:涼しい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マコトさんと同じ埼玉県南部です。
12:45現在、風はないですが雨が強くなってきましたね。

明日どうなるのか心配です。
本当、被害がないのを祈ります。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久し振りに怖いです。
鉢植えを移動しました。
10時ごろはちょっとしか降っていなかったんですが…

一緒に祈りましょう^^;

愛知県です。
雨降りで風もあり台風接近してるのかな?
12:45分

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪からです。
朝から雨は小降りですが風が少し強くなって来ています。
被害が出ないことを祈るばかりです。
12時44分。

  • 回答者:zzz (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:38 東京都山手線の内側です。
雨は細かく静かで、風もありません。

被害が出ないことを祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に…祈ります。

12:38 です。
現在うす曇で、風もありません。
新潟県北部です。

台風は明日午後通過の予定です。
少し食料品を買ってこようと考えています。
これから2万歩ほど歩いてくる予定です。

===補足===
あやや、まだ雨は降っておりませんです。
評価とコメントありがとうございました。
それでは、いってきまーす。(^^)

  • 回答者:メタボ対策で歩いています (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の中、ご苦労さまです。
気をつけて いってらっしゃ~い♪

早とちりは嫌ですね~すいません≧≦。。
改めて
    『いってらっしゃいませ♪』。。。

12:39
奈良市内
大粒の雨が止んだところです。風はあまり無し。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:36
東京都世田谷区
今は普通に降っているといった感じです。
明日はどうなることでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久し振りの感覚。怖いですね。

風はなくサーサーと降っています。
12:30
三重です。

  • 回答者:台風こないで (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してもらえました^^

12:30、大阪です。
雨はしとしと降っていて、風はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:29
高知県西部です。
かなり雨が強くなってきました。風も強く吹いています。
いよいよ、台風接近という感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてくださいね!

大阪です
朝から降ってますね
風はそんなにないです

  • 回答者:かい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

27~29分の間かな

私のところは、
12:27
東京都荒川区で
やや強めの雨が降っています。風はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時25分
鹿児島県
小雨程度で風はほとんど吹いていません。
家の窓を開けている状態です。

===補足===
離島の方はひどいかもしれませんが、鹿児島本土はほとんどまだ影響が無いと思います。

  • 回答者:シンデレラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、そうなんですか?もう酷いのかと思っていました。

情報をありがとうございます。

埼玉県北部です。
ただいま12:26
強い雨が降ってきました!
朝から、降ったりやんだりです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ埼玉でも違うんですね~

12時27分

北海道は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。

岐阜、12時25分
パラパラ降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝からずっと降っています。風はそんなに吹いていません。
静かに降っている感じです・

===補足===
本当に申し訳ありません。ちょうどそれくらいの時間だったと思います。
「笑っていいとも」のテレホンショッキンクが終わったくらいの時間でした。今もずっと降り続いています。
大変失礼しました。

  • 回答者:雨に濡れながらたたずむ人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12時24~25分
補足をありがとう~^^

12:24
愛知県
ずっと雨が降っております。 
風はありますが、草木が多少揺れる程度の微風です。
それから肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時22分
大阪北部です。
昼前から雨が降ってきました。
まだそんなに強くはなっていません。

  • 回答者:回答者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ったり、やんだりしています。
肌寒いです。風はないです。

兵庫県の阪神間です。
今の時間は12時22分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:20
埼玉県南部(さいたま市)
雨は降っています。激しくはないが、傘がないとそこそこ濡れる程度。

===補足===
さいたま市は埼玉県の真ん中とは言えないと思います。端ではないけど南部だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、秋雨という感じで 静かですね。
?中心部なので…さいたま市は中部かと思っていました~再確認ですね^^;

12:19大阪府南部です。

雨は降っていますがそれほど強くはありません。
風は朝よりも少し強くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:18 埼玉県西部地区

風 なし
雨 傘無しではいられないけど、土砂降りというほどでもない程度に降ってます。

  • 回答者:いろは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時18分、大阪府中部、小雨が降っています。風は少しだけ出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:17
京都府南部

強めの雨が降っています。
風はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:18
大阪府南部
今、少し空が明るくなり少し小雨になりました。
10分前は、空も暗くて結構雨が降ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はずっと降っています。
風はありません。
12時18分。名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時17分 東京都杉並区

風はないですが、雨は降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です、普通に雨が降っています
12時17分、台風が心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は本当に心配ですよね。

今12時15分頃です
ここ千葉地方で社
雨がしとしと降っています
まだ風は出てきていません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:16
東京西部
結構強い雨です。寒いです~~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:15
大阪東部
同じく静かな雨が降っていますが風はないです。
肌寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る