すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子中高生限定
わたしは、今まで雑誌を買ったことがありません。ですがみんなに買いなよ~と言われて買ってみようと思います。しかしわたしは買った経験もないので、どんな雑誌が面白くって役に立つかわかりません。
・皆さんはどんな雑誌買ってますか 
・お勧めはありますか
・進める理由とかも簡単でいいのでお願いします。
・学年と地域をお願いします。「どんな学年の人がどんな地域で、どんな雑誌がはやっているか知りたいので]
・その本はためになりますか

お願いします

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-07-19 18:11:22
  • 0

並び替え:

中2です
seventeen買ってます
流行とか服装のポイントものってるのでとても便利ですよ!

この回答の満足度
  

二コラがおススメです。
ファッションが好みなので。
中2・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

seventeenを買ってます。
仲の良い子がnicolaを買っていたので交換して読めるように違うのにしました。
貴方がどういう感じが好きなのかが分からないので何とも言えませんが
立ち読みをしてみて良いな~と思ったものを買えば良いと思いますよ。
買ってみて微妙だったら翌月は違うものを買ってみれば良いですし・・・
流行っているのはnicolaですね。
中3 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4です。ちゃおや、りぼんがはやってます。神戸市

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生のころそうゆうのも興味がなくて読んでなかったんです
もう半分おとこみたいな感じで…

三重に住んでいる中1です♪
私はnicolaを買っています!!
友達も中学生のほとんどのコはnicolaを買っているコが多いです^^

内容もおもしろいですし、いろいろ参考になることがありますよ♡
1番おススメですっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ・・・
わたしの友達も二コラです。
愛知に住んでるんで近いですね。
台風大丈夫ですか

ピチレモンはどう思いますか

岐阜県に住んでいる中学2年生です^^

まなさんは何系の雑誌が読みたいのですか?

オシャレやメイクを研究したいのなら、

小学生~中学生
nicola (ニコプチ) ラブベリー ピチレモン ポプリ

中学生~
seventeen popteen egg non-no CanCan KERA!

とまあ、ざっと思いつく限り載せてみましたが、
私もnicolaはおすすめですよ。
ティーン雑誌人気№1ですから、それなりに
内容も充実しているのでしょう。

ここに載ってないのもたくさんあるので、
自分で調べてみるのもいいかもしれません♪

知りたい雑誌がオシャレとかそういう系じゃなかったら
ゴメンナサイ><;

  • 回答者:mayumi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌は買ってないです!

どうせ捨てちゃうからおカネがもったいなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもそうだったんです。
でも、みんな買ってるらしくって買ってるとおしゃれになっていくみたいで…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る