すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ポテトサラダには何が入っているのが好きですか?
私はコーンです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-07-19 23:26:14
  • 0

家族の好みでハムを入れていますが、
私はカニカマか魚肉ソーセージの方が好きです。
ツナも良いのですが、たくさん作るので飽きてしまいます。

生のトウモロコシが売っている時期は家でもコーン入れます。
缶詰や冷凍と違う甘味が美味しいですね。
他にはキュウリ、ゆで卵(ポテトと同じくらい入れる)、マカロニを入れます。
玉ねぎは嫌いなので入れません。

  • 回答者:家でジャガイモ作ってます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーンとたまねぎです。

食感と味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎです。

甘くておいしいです。

  • 回答者:みち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきゅうりが入っているのが好きです。
食感が良いです。
あと、ハムが入っているのもおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴとレーズン、スライス玉ねぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリ、タマネギとシャッキリ系があるとポテトとのバランスがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりが入ってるのが好きです^^
シャキシャキとしてるのがおいしいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリ、タマネギ、ベーコンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムときゅうりです!

  • 回答者:aya (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハムとコーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎでしょう。

色付けで、ニンジンですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギ

シャキシャキと歯ごたえのアクセントが付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンとにんじん!!

給食のけっこう好きです♡

  • 回答者:匿  名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビーフまたはツナ
コーン
きゅうり

コンビーフが入ったのって、売ってないんですよね~。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム マカロニ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンが入っていると嬉しいし、うちのポテトサラダはニンジンがお約束です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギです。
甘くて美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえに、かいわれ大根がちょっと乗ってるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりとハムが入っているのが一番好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりです。コーンもいいのですがやっぱり、きゅうりです。

  • 回答者:クローバー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、キュリです。
歯ごたえが良いです。

ゆで卵も入って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウィンナーが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウィンナーが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはきゅうりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムです!! ハム、た~っぷり!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハムときゅうりが入っているのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ、リンゴとバナナが入ってるのが好きです。
 
ちなみに ポテト・きゅうり・ハムが基本で、付け足すフルーツは季節ごとに変わったりします。

  • 回答者:美味しいよ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムやコーンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、魚肉ソーセージが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとコーンとキュウリと卵と色々

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好きです!!!
あとはたまねぎ。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いり卵やゆで卵を入れたものが好きです。他にきゅうりとにんじん、ハムなどもいれますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムがいいですね。

それと、ジャガイモ。ポテトサラダにジャガイモというのも変ですが、潰されていないごろっとしたジャガイモが入っているとおいしく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、果物が入ってるのがいいですが
基本的には、何でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参も欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎとツナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムがいいです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが入っているのがいいです。コーンビーフがあると、さらにおいしいなぁ。
クリーブランドで食べたコーンビーフが忘れられない、アレをいれたい!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉葱と、キュウリ、人参が入ってるのが好きです。

  • 回答者:シンプル (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はツナが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンとツナが入っているのが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーンです 色もいいし 最高です

  • 回答者:みちばた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくきったニンジンが入ってるのが好きです

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです??

ハム キュウリ コーンが入っているポテトサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンも好きですがツナを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る