すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なるべく男子の方、回答宜しくお願いします。

よく横目でチラチラ自分のほうをみてる

女子ってキモチワルイですか?

===補足===
学年でも可愛いほうの女子です。

結構もてるとか思うんですがw

  • 質問者:リンゴ
  • 質問日時:2011-07-20 17:22:07
  • 0

僕ならその人の見た目?によりますね

もしも気持ち悪かったら

「えー・・・何?こっち見てんだけど・・・」
ってなりますけど

カワイイなら「お?まじで?イケるんじゃない?これw」

みたいになりますw


けっこうそんなもんですよ

  • 回答者:310 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪い気はしませんね。むしろうれしく思いますよ。

もしかしたらこれってイケる?なんて思ってしまうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_ちらちら見られて悪い気はしません。ただし、そこそこなら、話すきっかけが得やすいが、可愛いと退いてしまうかもしれません。
私の経験で、気が強そうな女性の上目遣いは結構気になって、問いかける事があったので、目線の使い方を気をつければ、良いのではと思います。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られたことないのでわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身のキケンを感じます。ゴルゴ13なら射殺されますね。
一般人の男ならアホなので、なにやら、勘違いが始まります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモチワルイというのは人それぞれだと思いますが・・・
かわいいなら
もしかして・・・
と思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子から見られるなら、気持ち悪くないです。
むしろ嬉しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、かわいいならOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いとまでは思いませんが、後で理由を尋ねます。
なぜかは気になりますから。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くないです。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か文句あるのか?と思いますね。
あるいは霊感がある子で後ろに何か憑いてるのかが見える子なのかと。

あまりにも頻繁にちらちら見られると、怖いか不気味か文句あるのか言いたいことあるのかのどれかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みの子だったら嬉しいです。
それ以外なら嬉しくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい子だったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る