すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メガキャッシュバックをやってる方に質問です。

最近夕刊メルマガの受信時間が22時30分前後なのですが
皆さんもそうですか?

遅いと寝てしまうので
もっと早く届くといいのですが・・・(笑)

  • 質問者:SARI
  • 質問日時:2008-08-28 09:28:03
  • 0

並び替え:

遅いですね、確かに。
でも私はあんまり一生懸命クリックしてないので(もうすぐ貯まったらやめる予定だから)気にならないのかもしれないです。

  • 回答者:トロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時半前後です。翌日の夕方までクリック有効でも平日の朝一にPCはしないので、可能な限りは夜更かししていますzzz

  • 回答者:ポイント屋 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルマガが届く時間が前に比べて遅くなりました。
次の朝だと遅くなってポイントがもらえないかもしれないので8時ごろまでには受信できるようにして欲しいです。

  • 回答者:みるく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家も遅いです~ゥ!
12時までにクリックしなきゃと思ってましたので
いつも焦り気味でやってます。

  • 回答者:haru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに最近夕刊が届くのが遅いですね。
ポイントエージェントなどと比較しても明らかに遅いです。
その日中に届くかやきもきしてしまいます。
クリック数も減ってきたし、そろそろ勢いが悪くなってきましたね。

  • 回答者:目が点 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合も夜中に来ることはあります。しかし頻繁に22時30分頃に来ることが無いですよ。
どうやら人それぞれらしいです。この前に相談してた人はお盆の期間に夕刊のメールが来なくなった人もいたらしいです。ブレンダー系列のポイントサイトはメールの配信システムが不安定なのでそういうことがよくあります。
私はブレンダー系列のほとんどのサイトに登録していますが「ぱんだポイント」がよく夜中の0時前後に来るので困っています。

  • 回答者:アポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時くらいまでパソコン見ますのでそれまでに何とか配信されて
いるとは思いますが、たまに10時以降になるときがあります。

朝にクリックするのってポイントが加算されるのかどうかちょっと
不安なところがあるので「夕刊」とうたっているのだから夕方に
きてほしいですね。

  • 回答者:ずっくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。遅いですよね。もっと早く届いて欲しい~!!

  • 回答者:同感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
遅い時間なので朝にクリックしています。

そのメールだけを待ってはいられませんものね。

  • 回答者:睡眠時間は大切 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
以前は夕方でしたよね?
なので、「今日は1通しか来なかったのか」と思っていたら、
翌朝届いていてびっくりしました。
やっぱり10時~10時半くらいに届いています。

翌日クリックしてもポイントがつかないものがあるので、
元の時間帯に戻して欲しいですが、
もしだめなら、メールチェックの時間を遅くしないとだめかな、と思っています。

【追記】
今日は、夕方の5時半に来ましたが、SARIさんはいかがですか?
もしかしたら、いっぱい苦情がいったのかもしれませんね。
このまま夕方配信が続いてくれることを願っています。

  • 回答者:みんと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今調べてみたんですが、私のところは18時~20時までが
多いです。
22時過ぎてからくるメールの方がまれのようです

  • 回答者:珍 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感ですもっと速く着て欲しいですね。早い時もありますが、20時30分を過ぎて来たら、翌日ですよ。クリックも大変ですし・・・。お互い頑張りましょう。クリック・クリック・・・。

  • 回答者:クリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です~!
ただでさえ、クリックいっぱいで大変なのにね~・・

  • 回答者:くりこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒でしたか~(笑)
ホント、早く届いて欲しいですよね~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る