すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メガキャッシュバックなどの夕刊が遅い時間に来ることがあります。
その日の夕刊を12時過ぎてクリックして、次の日の夕刊を12時までにクリックしたらポイントは1日分しかつかないのでしょうか?
同じスポンサーが多いのでどうなのかと思って質問しました。

• 質問者:クリック
  • 質問日時:2008-09-03 00:53:58
  • 0

この間、それと同じことをやりました。
ちゃんとポイントは2日分ついていましたから大丈夫です。

• 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はこの間、同じことをしたら、同じリンク先は1日に1回分しか加算されませんでした。(T_T)
他の方は2回分加算されているんですね。
なぜなんでしょう?

昨日の夕刊は、昨日のうちにクリックしましたが、
2ヶ所、ポイントがつかなかったリンク先がありました。
(配信されて2時間後でした。)
リンク先によってはあっという間にポイント付与が終わるものがありそうです。

• 回答者:みんてぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくポイントは付くはずですよ。ブレンダー系のサイトは2日分の夕刊を1日でクリックしても付きます。ただ、夕刊ではない日刊にあるクリックポイント(WEB上にあるクリックポイント)は1日1回だと思います。
ブレンダー系では唯一ポイントセレブだけは付かない可能性があります。ここの夕刊は遅れることがあるのかわかりませんが。

• 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぱんだポイントの夕刊が23時45分過ぎに配信されてきて、クリックしている途中で日付をまたいでしまいましたが、今日の分はとりあえず加算されていました。

でも、明日の夕刊をクリックして確認してみないと判らないですね。

• 回答者:プッチャン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る